人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい話♪

美味しい話♪_f0191649_13215418.jpg

ずっと雨が仲良くついて来てくれて…昨日は良かったのですが、ソウルでは、2日目が雨で、仕入れがちょっと大変でしたが、今回もチュニックやワンピース、ストール、アクセサリーと仕入れて来ました♪お楽しみです~

そして、美味しそうな鍋は、鶏肉のタッカンマリです!東大門の横丁にこちらの専門店が沢山あり、中に、ニラやネギ、じゃがいもやトッポキも入っていて、唐辛子、マスタードとお酢等々の甘辛酸味の効いたタレで頂きます。あっさりしてますが、最後にご飯を入れての雑炊もたまりません☆飲める方は、隣にあるスープみたいなお酒・マッコリと合わせてどうぞ~ソウルの味が楽しめます☆☆☆

そして、仕入れの最後に、凄い再会が!!九年ぶりぐらいに東京駅で友人と再会。本当にありえないシチュエーションでお互いびっくりでしたが、きっとずっと大切に思っている人には、いつか疎遠になってもまた出会える事を確信しましたよ♪♪♪Sさん、お元気そうで何より~次回は、ゆっくり会いましょうね…
by decoeur | 2009-04-17 13:21