人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー新ブランドです!

アクセサリー新ブランドです!_f0191649_13302784.jpg

今日も暑くなりそうですね…でも、かたや秋田県にいる友人は、大雨で涼しく、暖房機を使うほどの話で、びっくりでした!

さて、今日は、アクセサリーの新ブランド紹介です。お店の作家さん繋がりで、オリジナルアクセサリーやTシャツ、BAGなど扱う「Lamer*Lamer」。

こだわりのヴィンテージパーツや、スワロフスキー、天然石をアレンジして作るアクセサリーは、本当に一つ一つ、個性的で存在感のあるかわいいものばかり…ハートのパールや他にはないヴィンテージパーツが、きっととりこに♪
今回BAGも納品してもらい、オリジナルでオーダーもできます♪

利府に、自宅兼ショップを5月にオープン。様々なパーツを取り揃え、その場で作製してくれるので、オリジナルアクセサリーが楽しめますね♪詳しくは、お店でご案内しています☆
by decoeur | 2009-07-11 13:30