人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブランド入荷♪

新ブランド入荷♪_f0191649_113753.jpg

今日はちょっとお天気になりそうな〜
明日は、お待ちかねのひとつぶ堂パン販売日です!!本当に、ご近所だったら、毎日、丸パン食べたーい♪ですよね。前回も寒い中、来店頂き有難うございました。今回も沢山の方に、ひとつぶ堂のパンを召し上がって頂きたいです〜是非、お立ち寄り下さいね!

さて、今日も新着で、新しいブランドですよ♪
展示会で、見つけた時は、テンション上がりました☆
他にはない、レトロプリントと、デザインもくすぐります。シフォンやサテン、レーヨン素材のチュニックにご注目。デザインジャケットと合わせて、色々着回ししたい感じですね。カットソーやベルトもかわいいので、是非お見逃しなく♪

お店の中は、かなり春色で、ポカポカです〜♪
by decoeur | 2010-02-19 11:37