人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服新作!

お洋服新作!_f0191649_16321517.jpg

また梅雨に逆戻りですね…突然のゲリラ豪雨にもビックリですが、以前アジアに行った時、よくスコールがあって、ちょっと日本の気候も変わってきましたね。。。

今日は、リゾートへ旅をしたくなるようなサラサラと涼しげなデザインチュニックやボトムが入荷です。
サテン地のタンクトップは、Aラインで、ペイズリーのワイドパンツと合わせて。ボリュームのあるこちらもサテン布地フレアースカート。どこかレトロに着回し出来ますね。シンプルなT−シャツにも合います。
インポートの布BAGは、2WAYでショルダーにもなり、サイケなカラーでリゾートへお出かけです〜
by decoeur | 2011-07-29 16:32