人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ!

ワークショップ!_f0191649_1521321.jpg

昨日は、午後からしとしとと雨でしたが、静かにワークショップ開催でした。

素敵なギャラリー空間に、皆さん黙々とコラージュです。懐かしい消しゴムハンコでドットと、版画紙や雑誌を細かく切って、アレンジ。ドライフラワーは、アクセントになりますね!
皆さん色々なコラージュがあって、楽しんで頂けたようです。

最後に隣りのカフェで、鑑賞会。温かいカフェオレにオリジナルスイーツは、スイートポテト。秋を感じながら、あっという間のワークショップでした。

今回お世話になった、ターンアラウンドさんでは、岡沢さんの版画やオーナーさんの抽象画も展示されていて、アートな空間で、とても良い時間でした!また機会が出来たら開催したいと思います〜
有難うございました!
by decoeur | 2011-10-06 15:21