人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい珈琲!

美味しい珈琲!_f0191649_14104865.jpg

早速、七ケ浜珈琲店『由由』さんに、+Rイベント打ち合わせで行ってきました。

産業道路から、七ケ浜菖蒲田浜方面へR58をすすみ、しばらく道なりに、ENEOSスタンドを過ぎて直ぐ左折、二本目交差点を右折すると左手にお店があります。
駐車場も広々と、ゆったりとした玄関の重厚な引き戸の奥に素敵な空間が広がっていました♪

前日搬入させて頂き、当日は10時スタート、次の日終了時間は16時になります。
珈琲の良い香りがする店内奥、和室の間で開催です。
珈琲豆の販売もあるそうで、こちらも嬉しいですね!

バスの方は、宮城交通→多賀城駅から、汐見台団地線で、湊浜二丁目で下車です。七ケ浜町民バス→本塩釜と多賀城駅からあります。一時間に1、2本ぐらいなので、確認下さい。

ちょっと小旅行気分で、是非、遊びにいらして下さい!

https://www.facebook.com/plusresound

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Cz2_cs6ZIOQ/map/
by decoeur | 2015-01-17 14:10