人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご案内です!

ご案内です!_f0191649_16232378.jpg
9月頭なのに、あまりにも涼しくなって、もう少し、残暑を楽しみたかったような…

さて、遅くなりましたが、7月中からのタピオと、8月頭の青森・A-line
、無事に終わり、お立ち寄り頂いたお客様、本当に有り難うございました!

タピオは、今回、短い期間でしたが、新しい作家さんや器も好評頂き、前回のお客様もまた覗いて頂いたりと本当に嬉しく、楽しい時間でした♪
そして、コロナの影響で分散型でしたが、青森・A-lineが開催され、猛暑の中、お立ち寄り頂いたお客様や、開催して頂いたイベントスタッフの皆さんには、本当に感謝です。有り難うございました!
山の中なので、爽やかな風が…なんて甘かったです。かなりのペットボトルを消費しました(笑)色々大変でしたが、温泉が近くにあり、束の間の癒やしもありました。
全国から、沢山の作家さんが集まり、かなり大規模なイベントで、次回またリベンジです!

本当は、来週、秋保でもイベント予定でしたが、コロナの影響で、延期になりました。残念。

そして10月からまた二ヶ月間、タピオ2階で、出店します。新作の秋冬もの沢山並びますので、また是非、お立ち寄りください!
楽しみにお待ちしています♪

by decoeur | 2021-09-05 16:21