人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインな秋!

デザインな秋!_f0191649_1653757.jpg

今日から11月ですね!お天気も良くて、暖かく、お出かけ日和でしたね♪定禅寺通ではアート展の準備がちらほらと…再来週メディアテークでのデザインウィークにはDecoeurも参加しますよ♪詳しくは近々~

さて、今日は、先日塩竃にお邪魔して…
とても素敵なお店で、居心地が良く、美味しいご飯を沢山頂いてきました♪
お店には楽しいアートな物達があちこちに!お店のカードやマッチは、御世話になっているテキスタイル・デザイナーさんがデザインしました。レトロな色合いと市松な感じがたまりません♪
また是非、伺いますね♪

そして、Decoeurは、冬物続々入荷!新着インポートものもお楽しみです♪
是非、皆さん見に来てくださいね!
by decoeur | 2008-11-01 16:05