人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつながり♪

デザインのつながり♪_f0191649_20222831.jpg

今日は、日中、日の光がさして、外では、ネコちゃん親子も、ひなたぼっこしてました。

さて、今日の一枚は、昨日の嬉しい出会いをご紹介…
アクセサリー作家さまの大ファンの方が、ちょうどこの芹沢・生活デザイン展を見に仙台へ。その帰りに、地元の行きつけのパンやさんからDecoeurのことを聞いて、訪ねてくれました。

お目当てのQ&R・アクセサリーと、芹沢デザインや光原社の話で盛り上がりました。あの後、ご案内したお店には、たどり着いたかな?また是非、お立ち寄り下さいね♪
後、地元のKパンさん、ご紹介有難うございました☆

後、昨日お誕生日だったMちゃん、HappyBirthdayおめでとう☆☆☆
素敵な同僚のMさんがプレゼント選びに来てくれましたよ。気に入ってくれたら嬉しいです♪是非また、顔出して下さいね!
by decoeur | 2008-12-08 20:22