<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

久しぶり、大雪ですね…年末はかなり交通機関乱れがあって、やっと皆さんホッとお家で年越しを迎えていることと~今年一年、お疲れさまでした!

Decoeurも今日からお休みで、やっと大掃除やらバタバタと…

オープンしてから丸3ヶ月。皆さまとの素敵な出会いに感謝して、来年も新たなDecoeurをお楽しみくださいね♪
では、皆さま、良いお年を~☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-31 12:29

大掃除&模様替え!

f0191649_1564350.jpg

今日も雪ですね~帰省される方は、十分気をつけて~交通機関乱れもあって、案内注意ですね…

年末の慌ただしい中、やっとお休みで大掃除されている方もいるのでは~?掃除ついでにインテリアも模様替えはいかがでしょうか?

ゴミを捨てスッキリしたら、何か1つ、家具の配置を変えみたり、クッションケースやテーブルクロスを変えるだけでもかなり雰囲気違いますよね!

新しい年に向かって気分も新たに素敵なお正月を♪
Decoeurも年明け…お楽しみ☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-28 15:06

カウントダウン☆

f0191649_1343318.jpg

今日は、本当に暖かいChristmasですね~夜もこのままのお天気で、ページェント見に、皆さんお出かけでしょうか☆是非、Decoeurにもお立ち寄り下さい♪

さてChristmasも過ぎれば、いよいよ年末~今年もあとわずか…カウント・ダウン始まります。

時を刻む音がどこか懐かしい、古木の時計、入荷しました☆☆☆銅板や真鍮釘がたまらなくかわいいです!
白は、早々気に入って頂いて、また次回ご案内致します♪「晴れ時々家具」
[PR]
by decoeur | 2008-12-25 13:04

アクセサリーBOX☆

f0191649_14292263.jpg

今日は、時より、雨と雪でしょうか…また寒くなりましたね。インフルエンザも流行ってきましたが、せっかくのクリスマスや年末と続くので、皆さん体調整えていきましょうね♪

今日も新着のご紹介です☆
キュートなこのアクセサリーBOXには、ブーツや鳥さんのヴィンテージパーツがかわいいネックレスやKeyホルダー♪懐かしいデザインのボタンヘアゴムは、かなりおすすめですよ☆〈O.Miyuki〉

クリスマスバージョントナカイやアンティークレースを使ったピアスも、全て一点ものです☆〈Q&R〉

是非、クリスマスのプレゼントやお出かけに、おしゃれアイテムとして活躍させて下さい♪
[PR]
by decoeur | 2008-12-22 14:29

新着です♪

f0191649_1158242.jpg

いよいよ、Christmasも来週にせまり、今週末はプレゼント選びに♪
今年も雪は少なく、何だか暖かいChristmasになりそうですね☆

Decoeurでは、プレゼントにぴったりな、新着アイテムが沢山届いております♪
デザインチュニックやフード付きショール、インポートストールに、レトロなアクセサリー…

BAGは「tutu」ヴィンテージ布地の形がかわいいショルダーバッグです☆
もちろん一点ものです!

他にも、Q&R、晴れ時々家具、インポートBAGも入荷してますよ!
是非、見にいらして下さ~い☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-20 11:58

クリスマス☆マフィン!

f0191649_11295623.jpg

今日は、またちょっと昨日よりは暖かいのかな~でもかなり乾燥して、静電気が気になります…

さて、最近話題のマフィンやさん♪近所にお住まいのお客様が、あまりにもかわいいクリスマスバージョン☆マフィンを見つけ、ご紹介!他にも沢山種類があるそうで、一緒にミート系も頂きました~

さすがにクリスマスバージョンは可愛くて、食べるのがもったいないです…近々覗きに行ってみます。
Hさまもご馳走さまでした☆☆☆また合間に寄ってくださいね♪
[PR]
by decoeur | 2008-12-17 11:29

入荷しました♪

f0191649_1401856.jpg

今朝は、また一段と冷えましたね…きっと夜は雪かな~今日は、そんな寒さをしのぐ暖かアイテムをご紹介です♪

手編みニット作家・wenziさん新着です~
先週、三人展では、お洋服も大好評で完売だったとか!

今回は、なんとラビットファーや圧縮ウール布を使ったかわいいBAG、ニット帽も登場ですよ。ネックウォーマーの新着も見逃せませんね!!全て一点ものなので、Christmasプレゼントにも、ピッタリ♪
是非、お見逃しなく☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-14 14:00

ぺージェント☆

f0191649_12433313.jpg

今日から、冬のイベント、光のページェントですね☆点灯の瞬間は本当に綺麗で、今年は、ちょこちょこ見に行けそうです♪
いよいよChristmasモードで、あちこちイルミネーションが光ますね…

今日は、先日、アクセサリー作家さまが出展されていたイベントをちょっとだけ覗きに行ってきました。Lightingも、お知り合いの方が手掛けており、入り口のエントランスがとても素敵でした。大盛況でしたね!次回も楽しみにしています☆

DecoeurもHPをちょっと更新しました。Christmasの木曜日は開けております。かわいいプレゼントをご用意してお待ちしています☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-12 12:43

デザインのつながり♪

f0191649_20222831.jpg

今日は、日中、日の光がさして、外では、ネコちゃん親子も、ひなたぼっこしてました。

さて、今日の一枚は、昨日の嬉しい出会いをご紹介…
アクセサリー作家さまの大ファンの方が、ちょうどこの芹沢・生活デザイン展を見に仙台へ。その帰りに、地元の行きつけのパンやさんからDecoeurのことを聞いて、訪ねてくれました。

お目当てのQ&R・アクセサリーと、芹沢デザインや光原社の話で盛り上がりました。あの後、ご案内したお店には、たどり着いたかな?また是非、お立ち寄り下さいね♪
後、地元のKパンさん、ご紹介有難うございました☆

後、昨日お誕生日だったMちゃん、HappyBirthdayおめでとう☆☆☆
素敵な同僚のMさんがプレゼント選びに来てくれましたよ。気に入ってくれたら嬉しいです♪是非また、顔出して下さいね!
[PR]
by decoeur | 2008-12-08 20:22

うわさの♪

f0191649_14201922.jpg

今日はお天気良いですが、風が凄いですね~夜は、雪になりそうなので暖かくしてお出かけ下さい~!

今日はうわさのお店をご紹介♪またまた美味し物を沢山頂いて参りました。ちょっと忙しくて、体もかなりお疲れだったので野菜が恋しく~

イタリアンベジがたっぷり♪これ中にはなんと、温かいスープとカッペリーにが入っています。他に自家製ベーコンや地元ホタテの糠漬等々オリジナルメニューが本当に美味しくて!最後に、秋刀魚の刺身まで登場でした。

ご愛用のマイバシも使って頂いて、嬉しいです♪今回も本当にご馳走様でした。マスターさんも素敵な塩竃のお店でした~☆
[PR]
by decoeur | 2008-12-06 14:20