<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまた春物です♪

f0191649_1305591.jpg

今日は朝から、雪で、大分積もってきましたね…久しぶりな感じですが、まだまだ寒いのは当然。これから2月でした~節分・豆まきですね♪

今日は、早速届いた「Sorariki」さんのリボンチュニックと春色の生地感が可愛いケープカーディガンのご紹介☆なんとリボンは取り外し可能。スクエアな襟元にボタンが隠れていて、シンプルな襟元に変身しちゃう優れものです。デザイナー・伊東さんの小技があちこちにきいているお洋服は、本当に素敵ですよ!

新しいメーカーさんの袖と裾の切り返しがレトロなワンピースもなんと袖が付いているので、一枚で着れちゃいます☆
どちらもお見逃しなく☆☆☆

昨日は、早速、「wenzi」さんファンのNさま、新着気に入って頂いて、嬉しいです♪有難うございました。とてもお似合いでしたよ。“和菓子”ちゃんも次回是非、一緒に…
[PR]
by decoeur | 2009-01-31 13:00

wenzi新着です♪

f0191649_13111627.jpg

今日も日が差して、午前中は、動きやすいですね~今月もあっという間に、月末と何だか慌ただしい感じです…

そんな中、wenziさん、まさに今から春夏まで大活躍アイテム届けてくれました♪
ドット布が、かわいいハットやつば付帽子、チェック布とダブルになっているストールは、これからちょっと軽めのアウターにぴったりです!春糸と他にはないデザインでおしゃれが楽しめますね♪
帽子やストールは、冬期分は最後で、これから「着るもの」の製作に入るそうです。どちらもお見逃しなく☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-01-28 13:11

春物入荷♪

f0191649_18453037.jpg

今日はお天気よく、ちょっと暖かくなりましたね。
なんとなく、外に出たくなる気分でしょうか、Decoeurもオープンから、お客様がちらほらと…入荷したばかりの春物気に入って頂きました♪

今回入荷したお洋服は、サテンやシフォン素材、花柄がかわいい、どこか懐かしのデザイン・チュニックです。レイヤード、そして暖かくなったら、そのままで着て頂いても良い、裏地もしっかり優れものです!
これから長く着れそうなお洋服を沢山入れて来ましたので、是非、見にいらしてください☆☆☆

下のコーティングBAGもご好評頂いて、再度入荷しました~たっぷり入る大きさで、お荷物沢山の方に、かなりおすすめです!!どちらもお見逃しなく~
[PR]
by decoeur | 2009-01-25 18:45

癒しのお仲間♪

f0191649_12144043.jpg

今日も日差しもあって、気温も少し上がりそうでしょうか♪でも、油断してはいけません!インフルエンザはかなり猛威を奮っております~友人も風邪をひいておりました…お大事に。。

さて、今日は、癒しのアイテムご紹介です。こちらの羊毛フェルトの店「A-skip」さんも作家さんつながりで、Decoeurのお仲間入りです♪

ちょうど同じS-Styleでも紹介されていて、はりねずみ君やくまさん、柄や色合いがかわいいマトちゃん達。どこかレトロな感じが、見ているだけで、ほんわかと、とても癒されます…ヴィンテージ生地のズキンをかぶった女の子ちゃんはストラップになっていて、何だか今にも動きだしそう♪
自宅・カフェ教室も開催しているそうですよ!今後の作品もお楽しみです☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-01-24 12:14

ご案内♪

f0191649_15785.jpg

昨日はちょっと暖かかったのに、また今日は寒くて…夜は雪になりそうですね。何だか調子狂います。。。

さて、今日は、塩釜の「ビルドスペース」さんからのご案内です。

塩釜出身で、広告・CDジャケットの写真で幅広く活躍されている、平間至さんが、いわき芸術文化交流館アリオス内で写真展を開催しております。2月8日まで。昨年、塩釜で開催された、写真展は記憶に新しい方もいるのでは~確かに、感動でした♪

芸能人から商店街のおじいちゃんおばあちゃん、飼い猫ミーちゃんまで「いい顔」の表情が展示されています。詳しくは、お店の案内か、こちらも素敵なギャラリー・ビルドスペースさんで☆☆☆。
[PR]
by decoeur | 2009-01-20 15:07

新しいお仲間です♪

f0191649_12383527.jpg

1月も年が明けたと思ったら、もう折り返しですね~大学入試や試験など、大変な時期でもありますが、体調崩さずに、頑張っていきましょう!

Decoeurも、東京の展示会に行っておりました!早くも、春夏物のかわいいお洋服やBAG、アクセサリー等、ワクワクでした♪こちらは、これからどんどん入荷しますので、またご案内しますね!お楽しみに☆

そして、今日は、Decoeurに新しいお仲間が!

“happy clothe” を制作するお洋服・オーダーメイド「Beispoke」のご紹介です。
お洋服生地やこだわりの布を使って、梅型ポーチや柄がかわいいコースター、BAGも英国ブランド生地を使用…どれも一点々、丁寧に作られており、こだわりがある品々です。
近々お洋服も登場しますよ♪是非、見にいらして下さい☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-01-18 12:38

丑年なのに…

f0191649_14343627.jpg

今日もまだ風が強いですが、連休皆さん如何お過ごしですか~?お正月の疲れでゆっくりお休みになっている方もいるのでは…

そんな中、今年は丑年ですが…今日は木馬モチーフのセミオーダーバッグのご紹介です♪

Decoeurおすすめのバッグ・ブランド「TUTU」から、トートバッグで、ポケットの馬柄が全14柄もあり、その中からお好きなものをお選び頂けます。羊馬やレインボー馬などユニークなかわいい柄ばかり☆
その他、ベルトや底スエードも革を選べるので、お気に入りのマイバッグが出来ますよ♪
納期も1週間とお値段もかなりお手頃の\9450で、馬モチーフ好きの方や、お稽古バッグ、プレゼントにも良いですね☆
詳しくは、お問い合わせ下さい!!
[PR]
by decoeur | 2009-01-11 14:34

新着♪春物入荷!

f0191649_16525712.jpg

今日も一段と冷え込みましたが、皆さんは、七草粥は、もう召し上がりましたか?七草まで揃わなくても、奈瑞菜や冬の野菜を代用してコトコトと…炊ける音でだんだん体も暖まりますね♪

そんな中、Decoeurでは、暖かい春を思わせるような新着春物入荷しました!オレンジのドットとレトロな柄がかわいいシフォン素材のチュニックは、脇のリボンで長さを直接。あわせるボトムで表情を変えることが出来ます。こちらは、雑誌「装苑」掲載商品☆
スカートは張りがあるコットンに麻が入ったデザインスカート。こちらもリボン付きで取り外し可能。トップスをINにしてもかわいいですよ♪「共にSorariki」

一緒のネックレスはこちらも新着「Q&R」ヴィンテージのレース使いと黒いリングビーズが一層レトロ感を漂わせます。後ろのフレーム中もレースがかわいいですよ!
どちらもお見逃しなく☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-01-07 16:52

新年♪

f0191649_203151.jpg

新年、明けまして、おめでとうございます!今年もDecoeurを宜しくお願い申し上げます~

今日から皆さんもお仕事ですね~ゆっくりお正月休みは、満喫されたでしょうか?お雑煮や美味しいもの沢山頂いたことと…

ちょっと食べ過ぎた方は、一足先に、七草粥を頂いちゃいましょう!年末年始で疲れた胃腸に、お粥はとても良いですし、軽くダイエットにもなりますよ~

Decoeurは、今日から、オープンしています。この写真の年賀状は届いておりますか?是非、お持ち頂いて、初売りの粗品と交換して下さいね♪

本年も、Decoeurの取って置き「Art・Style」を皆さんにご紹介致します~お楽しみに☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-01-05 02:00