<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れ家具・新着です♪

f0191649_13211756.jpg

今日は、昨日よりは暖かくなって、遠出されている方もいるのでは~確かに、高速料金千円なら、お出かけや、頻繁に帰省できますよね~GWは、すごい事になりそう…

さて、今日は、「晴れときどき家具」から、新着Keyホルダー入荷です!今回は、ラックも一緒に、廃材を使って、雰囲気良く並んでいます♪どれもそれぞれ表情があるので、是非、お気に入りを~ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらっている、人気商品です☆

そして昨日は、Wさん、有難うございました。お気遣い嬉しかったです♪次回は○△☆□…、楽しみにしてて下さいね~☆
[PR]
by decoeur | 2009-03-29 13:21

美味しいラーメン♪

f0191649_12523261.jpg

今日は、ちょっと暖かくなりましたが、風がなければと…昨日も雪がちらついていましたね。本当に寒いのが苦手なので、まだまだ油断出来ません。。。

そこで、今日は、体も温まる美味しいお話です♪
友人のお店で、青葉区山手町にある、「しゃも」ラーメン屋さんのご紹介。あっさり醤油味と細麺が本当に美味しくて、味噌や麻婆ラーメンも気になります。店内もゆったりとテーブル席もあるので、ご家族でもOKです!一つ一つ丁寧に、作っている感じがラーメンの美味しさに出ていますよ。珍しいレモン汁もトライです!!是非、食べに行ってみて下さいね☆☆☆病みつきになります…
[PR]
by decoeur | 2009-03-27 12:52

新着ストール入荷♪

f0191649_13521082.jpg

今日もまたまた寒くなりましたね…もしかしたら夜は雪もちらつくお天気でしょうか~

今日、新しいブランドから、シフォンワンピースとストールのご紹介です。綺麗なダークブルーのフリルワンピースに白のレースストールを合わせて、気分は春を飛び越え、初夏のイメージで。ドットとや花柄もふんわりまくと、大人なおしゃれが楽しめます☆

さて、今日は、Nさんの卒業式~おめでとう♪東京でのお仕事頑張って!いつかMさんのいるハワイで皆で再会したいですね。早速メールしてみます♪
[PR]
by decoeur | 2009-03-25 13:52

Happyな感じ♪

f0191649_9161894.jpg

今日もお天気良くて、風があるからちょっと肌寒感じですが、いよいよ春到来ですね~

今日は、家の恒例、紅白梅が咲きました。本当に見事に紅白に花を咲かせるのでちょっと珍しい感じです。

そして今日は、友人の結婚式です♪きっと今頃緊張ですね。お祝いを伝えに~

お店は、今日はお休みさせて頂きますが…皆さんにも一足先に、Happyを送ります~うーん、めでたい♪♪♪
[PR]
by decoeur | 2009-03-21 09:16

お気に入りの一枚は?

f0191649_1343522.jpg

今日はかなり暖かくて、何度まで上がるのでしょうか~卒業式の方も天気良くて何より♪もう、冬は、お引っ越ししたのかな…

さて、今日は、Beispokeさんから新着コースターご紹介☆

かわいいパンダは、北欧フィンレイソンから~グリーンやブルーの花柄は、USAもの。そして、どこかレトロな水玉ネコちゃんとリンゴ・ワンちゃんは、アメリカ40、50年代の復刻版だそうです。どうりで懐かしい感じがたまりません♪
梅&トリちゃんには、濃い抹茶を頂きたくなるような、そんなプリントですね。

春になって、コースターも衣替え…この時期プレゼントにも良いですね☆柄もそれぞれなので、お気に入り見つけて下さい!!
[PR]
by decoeur | 2009-03-18 13:04

白い小鳥さん♪

f0191649_13481832.jpg

今日は、朝は青空だったのに、ちょっと曇ってきたでしょうか~野球の応援をされた方は、お昼食べて、お昼寝タイムですね…

さて今日は、Q&Rさんの新着です♪白いとりさんが、かわいいアクセサリーを運んでくれました~

ヴィンテージパーツやジェード、淡水パールなど素材とレトロデザインにこだわったネックレスやヘアゴムが入荷。春物に合わせアクセサリーでも楽しめますね♪黄色のお花ちゃんオススメです~!!
[PR]
by decoeur | 2009-03-16 13:48

ホワイトデー♪

f0191649_1750029.jpg

今日は、女の子にとって嬉しい・ドキドキなホワイトデーですね♪早速、義理チョコ返しに頂いた、マカロンを横目に、こちらもドキドキかわいい、SORARIKIさんの新着ご紹介です!!

ノスタルジックな花柄&ベースにチェックが見え隠れするワンピースと襟元フリルリボンのシフォンブラウス。小さなドットが一層、レトロさを覗かせます。

そして、こちらも懐かしいスタイルのシフォンブラウスは、前開きなので、レイヤードに着まわしが出来るアイテムです。

シフォン素材のお洋服は、一年中を通して着まわしが出来るので、お気に入りの一枚を見つけたいですね♪是非お見逃しなく☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-03-14 17:50

再入荷です♪

f0191649_12273230.jpg

昨日から強風で、今朝は雪がチラチラと…また冬に戻ったり?お天気さんもお忙しいようです。またマフラー巻いてお出掛け下さい~

さて、春に向かって、ホームページトップもリニューアル!かわいいヴィンテージ・トリさんです♪

新着も目白押しで、人気のコーティングBAG、再入荷しました。今回はカラーも4色揃って、レトロなグリーンがおすすめです!この時期コーティングなので雪や雨でも大丈夫!マチも大きくかなり荷物も入るので、そのままお買い物や一泊旅行ぐらいなら便利に使えますね。もちろん小さくして普段使いにもOK~活躍できるアイテムですね♪
[PR]
by decoeur | 2009-03-11 12:27

春風~♪

f0191649_14333252.jpg

昨日の雨はあがって、今日はお天気ですが、またまた風が強くて~~寒いです…そろそろ卒業式もちらほらと、こちらも友人の結婚式が近づいて、その頃までには暖かくなって欲しい今日この頃です…

さて、今日は、新しいブランドでちょっとサイケな柄がかわいいインポート・チュニックと前回好評のレトロなジャケットと同じブランドからシフォン素材のワンピースをご紹介です♪

大胆柄サテン、胸元フリルティアード・シフォンは、フォーマルでもいけちゃうので、これからのシーズンかなり使えるアイテムですね!もちろん普段使いにデニムや上にジャケットを合わせれば、おしゃれに着れちゃいますよ♪アクセサリーでも表情が変わるので、色々と楽しめますね☆☆☆是非、お見逃しなく~
[PR]
by decoeur | 2009-03-07 14:33

新着です♪

f0191649_1375976.jpg

今日も、またまた寒くて冬に逆戻りでしょうか…でも今日は、お雛祭りですね~♪

桃の節句でひな人形を飾りますが、このひな人形は…平安時代頃から貴族の女の子の間で紙の人形を使ったままごと遊びが盛んになり、「雛」とは、大きなものを小さくする、小さなかわいいものと言う意味だそうで、なるほど!確かに雛壇に飾る道具は、小さくてかわいいですよね~何だか子供の頃を思い出しますね。

さて、Decoeurでも、かわいい、ピンクとブラウンの組合せ、トートバッグ入荷しました!何だかとても美味しそうな色合いで、ボーダーの布をアクセントに!中にも使用しているので、見えないおしゃれも楽しめる優れ物です。お洋服も春物随時入荷してますので、お見逃しなく~♪
[PR]
by decoeur | 2009-03-03 13:07