<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インポート新着です♪

f0191649_13543273.jpg

今日はどんより曇り空〜台風の影響でしょうか、雨降らないと良いのですが…大分朝晩は、涼しくなりましたね〜。

さて、今回の仕入れでは、パリやイタリアブランドのワンピースやチュニック、カーディガンと充実。革のデザインバックも、大きさやシックな色合いが、この秋のおしゃれを楽しくさせてくれますよ♪
レースやレトロ柄のストールも見逃せません!!是非、お立ち寄り下さいね!!
[PR]
by decoeur | 2009-08-30 13:54

最新スポット♪

f0191649_14163697.jpg

昨日戻り、今日からお店開けていました!早速品出しです♪

今回の香港仕入れは、ずっと、良いお天気で☆初の卸エリアへにも足を伸ばし…セントラルのど真ん中・オフィスビル中にあり驚きでした。かわいいワンピースを仕入れて♪

ちょっとエリアを変えて、香港の最近トレンド、歴史あるWanChaiへ。昔、質屋だったビルを新しく改装して、一階はインテリアショップと創作中華レストラン、二階はアンティークの家具がおしゃれなカフェバーになっていました。

せっかくなので、ランチを頂き、デザートもとても美味しかったです!系列のインテリアショップが近くにもあり、是非オススメです♪
[PR]
by decoeur | 2009-08-28 14:16

有名人御用達♪

f0191649_1029569.jpg

香港は、ちょっと曇り空ですが、雨は大丈夫そう。ちょっと暑いですが、湿度が少ないので、良い感じです。

写真は、あのハリウッドでも有名な、チョーユンファが買い物に来ている九龍の市場です。赤いランプがかわいいです☆次回は、実際に買い物したいですね♪
[PR]
by decoeur | 2009-08-25 10:29

海外仕入♪

f0191649_8493288.jpg

今日は、成田はどんより曇り空…また、前回のソウル仕入時のように雨だったらと、ちょっと心配ですが、今回は香港なので大丈夫!!かなり暑いみたいですが、期待して、出発です♪

お店は、今日24日〜27日木曜までお休みになります。28日金曜は1時からオープンしてます。

今回は、秋物のワンピースやカーディガン、ストール、革のBAG、アクセサリー等々、インポート・Parisブランドも見逃せません!香港からも、美味しい写真送ります☆では、行ってきます〜是非、見にいらして下さいね!!
[PR]
by decoeur | 2009-08-24 08:49

ご案内♪

f0191649_12563272.jpg

今日は、どんより曇り空ですが、そんな天気もパッとさせてくれる、元気なモントリオール在住のAyaさんが、近くJAZZ LIVEを開催します♪

Ayaさんは、友人の妹さんで、幼少頃からクラシックや民俗音楽に興味を持ち、モントリオールのライブでは、しっとり妖艶なコケティッシュ・ガールに早変わりです♪
是非、彼女の素敵な歌声を体感して下さいね☆

♪8月23日(日)わでぃはるふぁさん 17:30〜
♪8月27日(木)坐カフェさん 19:00〜

ご予約・お問い合わせ
ayaikawa@gmail.com
[PR]
by decoeur | 2009-08-19 12:56

f0191649_13492588.jpg

お盆休みも終わって、今日からお仕事ですね…何だか今年は、本当に短い夏で、残暑もあっという間に涼しくなり、秋でしょうか〜

お店にも続々と秋物入荷しています♪Sorarikiさんの秋色シフォン素材とリボンがかわいいトップス。
シックな大花柄のレイヤードトップスは、メーカー初秋ものです。

どちらもワンピースに重ねてますが、パンツに合わせたり、寒くなったら、インナーに重ねて、色々な表情が楽しめますね。アクセサリーも忘れず、秋の装いを〜♪
[PR]
by decoeur | 2009-08-17 13:49

つかの間の夏休み♪

f0191649_13322037.jpg

今日も良い天気で、やっと梅雨明けでしょうか…
お盆で、帰省されている方も多いのでは?

こちらも、ちょっとだけお休みを頂いて、念願の福島・諸橋美術館へ行って来ました。

いつも行こうと思っているうちに、冬季休業中で…
今回は、ピカソ初公開や、没後20周年のダリの常設展・食を主題とした所蔵も興味深く、本当にどれも感動で、周りの景観にも癒されました♪

前日には、お世話になっている方から、お誘いあって、メディアテーク裏のゆむらさんへ。丁度帰省されたご家族の皆さんと、和やかに、珍しい焼酎を頂いていたようです。ゆむらさんは、本格焼酎ダイニングで、隠れ家的人気のお店ですね。

そう、先日メディアテークでお目見えのレオナール・藤田の絵も諸橋美術館では、違う絵が展示されていましたよ…

是非、機会があったら行かれてみて下さい☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-08-15 13:32

f0191649_13542136.jpg

今日はちょっと太陽さんも顔を出してくれたのか、お盆は、天気になると良いですね〜

Decoeurもお盆休みを頂き明日、明後日お休みになります。
12日水曜日 お休み
13日木曜日 定休日

14日金曜日からは通常営業していますので、是非お立ち寄り下さい。

さて今日は、晴れ家具さんから、CDフレームのご紹介です。

お気に入りのCDをお部屋のインテリアに♪
せっかくのジャケットも、収納すると見えなくなりますよね…かわいいのが沢山あるのに、飾れないのはもったいない!

そんな思いを解消してくれる、このフレームは、晴れ家具さんの絶妙なデザインタッチとマッチして、素敵に飾ってくれますよ。プレゼントにも、喜んで頂けますね♪
[PR]
by decoeur | 2009-08-11 13:54

新ブランドご紹介♪

f0191649_12351783.jpg

今日もどんよりと雨で、何だか眠気が誘います…帰省等で運転されている方はくれぐれも気をつけて〜休憩しながらですね!

さて今日は、新ブランドご紹介♪「Sirene」シレーヌは、フランス語で人魚。
こだわりのヴィンテージパーツや天然石・パール・スワロフスキー等々はポップでかわいい色目が目をひきます!
人魚のような神秘的な女性らしさを演出するアクセサリーが期待できます!!
[PR]
by decoeur | 2009-08-09 12:35

秋物入荷です♪

f0191649_11551559.jpg

続々とご案内です!

先日東京の展示会で仕入れしました秋物新作が届きました♪

今年もカラーやデザインはシックなレトロ調で、素材もシフォンやサテン、綿ものと、色々なシーンでおしゃれが楽しめるアイテムばかりです。
ノースリーブのワンピースやチュニック等も入荷していますので、これから、お盆など何かと、お出かけにも活躍出来ますよ♪
お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2009-08-07 11:55