<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミニグリーン♪

f0191649_12545197.jpg

今日も天気良くて、暖かいですね〜お店の植木も外で気持ち良さそうです…

晴れ家具さんからも、ミニグリーンBOX入荷です!前回のよりもちょっと大きくなって、植物もすくすくと、良い感じです。グリーンは本当に癒されますね♪

気になるカードは、「fly」のご案内で来月3日〜8日まで、メディアテーク裏、light sourceさんで三人展開催です。「wenzi」さんの新作お楽しみですね♪
[PR]
by decoeur | 2009-10-29 12:54

Lily新作です!

f0191649_14321145.jpg

今日は、曇りでどんよりですが、紅葉を見にお出かけのかたも…友人は、もう、来年のお正月準備で、はぜ釣りに出かけております。今年は全体的に小ぶりみたいですが、はぜで出しを取ったお雑煮は本当に美味しいですよね♪

さて今日は、アクセサリーブランド・Lilyから新作ご案内です。
今回は、すかしパーツが目をひく、ネックレスやピアスが充実しています☆金具の位置を変えると、二通りの表情が楽しめ、お洋服に合わせておしゃれが楽しめますね!シンプルなロングチェーンにヴィンテージパーツも可愛く、ハイネックに合わせ、この冬大活躍です。是非、お見逃しなく!!
[PR]
by decoeur | 2009-10-24 14:32

コート新作です♪

f0191649_14332778.jpg

今日も良いお天気です♪
先日の日曜日は、お仕事もですが、展示会や気になるギャラリーを訪ねながら、花山方面へ行ってきました。まだ紅葉は早かったですが、所々色ずいてました。

途中、岩出山の「ひとつぶ堂」さんへ。来月から月二回第一、第三土曜日にこちらでも販売しますので、皆さんお楽しみですよ♪
http://hitotsubu-do.petit.cc
帰りにひとつぶ堂さんから、秋の味覚・ポポーを頂きました。初めて見て、感動でした!皆さんはご存知?

さて今日は、Sorarikiさんから、またまたかわいい、ウールのコートとレトロ生地がポイントのダウンコート新作です♪
どちらも型や着るとシルエットがとても綺麗。軽くて暖かいので、この冬大活躍です。バックにダーツやベルトが着いていて、さりげないデザインが見えないおしゃれも楽しめますよ。是非、お見逃しなく☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-10-20 14:33

インポート新着です♪

f0191649_15103327.jpg

今日も良いお天気で、ちょっと日差しが強く、暑いくらいですね〜インポートの荷物を開けながら、半袖になってました!

さて今日は、インポート新着です!Parisからウールデザインジャケットとレトロ花柄や綺麗な色目のシフォンチュニックが入荷しました。デザインや織りの風合いがかわいいストールもありますので、是非御覧ください!!

ご連絡で、明後日の18日(日曜日)は、臨時休業になります。月曜日は通常営業です。宜しくお願いします〜
[PR]
by decoeur | 2009-10-16 15:10

新着です♪

f0191649_1283680.jpg

今日も良い天気ですね…何だか暑いくらいですが、油断するといけません。
寒暖の差で、紅葉が期待出来そうです♪

さて、またまた新着です♪これからの季節、結婚式、二次会やイベント事など、ちょっとしたお呼ばれに着ていける、チュニックワンピース、シンプルなタートルに合わせたいジレ、そして秋色のレトロスタイルがかわいいチュニック等々沢山入荷しています。

コートを着るまでの、レイヤードを、楽しみたいですね♪
[PR]
by decoeur | 2009-10-13 12:08

「Sorariki」新作入荷!

f0191649_15532511.jpg

昨日は本当に台風で雨凄かったですね。近くの川もかなりの勢いで流れていて、水位もあってびっくりでした…皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

さて、今週もまた連休で、あちこち秋のイベント盛り沢山です♪天気は良さそうですが大分涼しくなってきて、アウターが気になる今日この頃…。

そこで、「Sorariki」さんから新作ご案内です。ちょっと厚手なコットンと少しウールが入ったアウター、デザインスカートです。
レトロで千鳥とラインが入った柄が懐かしい感じでカジュアルにデニムと合わせたり、スカートは、革のジャケットに合わせて大人っぽくおしゃれに着れちゃいますよ。

ロングのウールコートは、インポートで綺麗な色目とデザインに注目!織りの切り替えと袖がパフスリーブになっていて、とてもかわいいです☆
これから大活躍してくれるアウターですね。どちらもお見逃しなく〜!!
[PR]
by decoeur | 2009-10-09 15:53

「Sirene」新作入荷!

f0191649_1603447.jpg

今日は、何だか楽しい週明けです〜♪月曜日にしか来れないお客様と一緒に、外出。行き先は…やっと一年越しにお邪魔しました、Beispokeさん。近々ベレー帽等納品して下さいまーす!お楽しみに〜♪

さて今日の新着は、Sireneさんの淡水パール・天然石・スワロフスキーのネックレス、ピアス、リングが登場です。シンプルなデザインにヴィンテージパーツが目を引きます。カメオやStクリストファーなど、個性派にも楽しめるアイテムが揃いました。是非、御覧下さい〜☆
[PR]
by decoeur | 2009-10-05 16:00

手提げBAGで〜♪

f0191649_1375795.jpg

昨日の真ん丸お月さまを横目に、家路に着いたら、すすき・お団子・梨・栗のお月見セットが並んでいて…しばらくお月さまを楽しんでいました〜♪

だんだん涼しくなる中、そろそろ冬のアイテムが恋しくなります…「A‐Skip」さんのかわいらしい羊毛BAG新着です!

それぞれ表情があって、レトロな花模様は、ほんわかと温かくしてお出かけしたくなります♪革をパッチにしたタイプは、カジュアルにブーツにも合わせたりとこれからのおしゃれが楽しめますね。

羊毛教室も大人気です!
是非皆さんもご参加くださいね〜詳しくは、A‐Skipさんのサイトでご案内しています☆
[PR]
by decoeur | 2009-10-04 13:07

「TUTU」新作入荷です!

f0191649_15183217.jpg

大分涼しくなって、今日は久しぶりの雨のような…
どんより週末です。

昨日お休みで、気になる映画・プールを見て来ました。最近タイが気になっていて、特にチェンマイに行った時を思い出します〜閑かでのんびりと〜タイ料理は、これから、香草が美味しい鍋ものが良いですね…

さて、Decoeurオススメ!TUTU・丸型BAGが入荷しました〜レトロなヴィンテージ布のデザインや型が本当に可愛いくて、かなりの存在感です。マチも広く、沢山入るので、荷物持ちの方にも便利ですよ。革もしっかりと、馴染んでTUTUのBAGを持つと、本当に虜ですね…☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2009-10-02 15:18