<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Ootomo miyuki新作です!

f0191649_1427495.jpg

アクセサリー新作が続々入荷しています♪今回は、Ootomo miyukiさんから、ヴィンテージガラスパーツのネックレスとリングのコンビが入荷。

レトロな小花やバラがたまりません…♪繊細な古美のチャームには、マリアさまやカギが一緒に、見え隠れしています。何だか懐かしい気持ちになりますね。

一足先に、アクセサリーから春を感じてみてはいかがでしょうか〜♪
[PR]
by decoeur | 2010-01-31 14:27

マルシェご案内!

f0191649_12444434.jpg

先週末から今年もオープンしている、サンモール一番町、マルシェを覗いてきました〜今回のおすすめは、今が旬のイチゴです♪福島農園さんのイチゴは、本当に粒も大きくて美味しいです〜かなりのボリュームですよ。そのままはもちろん、デザートにアレンジして食べても良いですね!!

他にも採りたて野菜が沢山並んでいますので、サラダや水炊きお鍋にも☆前回より、出展者も増えていて、あれもこれもと…♪是非、覗いてみて下さい!
[PR]
by decoeur | 2010-01-30 12:44

Sirene新作です!

f0191649_15413573.jpg

Sireneからも新着ですよ♪

春色におおぶりの天然石や淡水パール、ヴィンテージパーツが並んでいます。
グリーンアベチュリンとレトロ馬トップのコンビが抜群。ブレスレットと一緒に〜
リボンモチーフとポップカラーのパーツで、大胆に演出を☆シンプルなチェーンと重ねてつけてもかわいいですね。他にはないアクセサリーで、春を先取りです♪
[PR]
by decoeur | 2010-01-28 15:41

Q&R新作です!

f0191649_15203174.jpg

今日は、本当に暖かいですね〜このまま、ずっと…とはいかないでしょうが、春は近いですね♪

さてお洋服やアクセサリー春物新着続々です!

Q&Rから、パール三連ネックレスやチェーンとのコンビロング。靴のモチーフがかわいい、プチネックレスやヴィンテージパーツのへアゴムなどこれからのシーズンにぴったりなアクセサリーが届きました♪

他にもシュシュなど、本当にパーツ使いがどれもかわいいので、じっくり見て下さいね〜お見逃しなく!
[PR]
by decoeur | 2010-01-28 15:20

美味しい映画!

f0191649_14371210.jpg

こないだのお休みに、久しぶりに気になる映画を観てきました。作家さんのおすすめと、お客様も観ていて、人と食を巡る旅に出てきました…♪

日々、「食べる」ということに、常に意識をしている事は少なく、三度の食事も皆それぞれで、生活習慣が違う分だけ色々な食のスタイルがありますよね。

職業柄、海外の食文化と日本をつい比べてしまいますが、日本では、忙しいさながら、食事にかける時間は少なく、特に家族と一緒に頂く事は、本当に少なくなっている今日この頃です…
シンプルに大事なことを、「食べる」ということから、すべてはつながっていること表現。イキイキとした、人や食材、器にもご注目です〜♪
[PR]
by decoeur | 2010-01-22 14:37

A−skip新着です!

f0191649_13472793.jpg

昨日からの強風で、今日は植木や看板は、おとなしくです…

そんな中、A−skipさん新着です!今回も本当にかわいらしい小鳥さんやうさぎ、蝟、ピンクッション、女の子ちゃん等々納品してくださいました〜
松ぼっくりやどんぐり、小枝のリースと一緒に、今にも鳴き声が聞こえてきそうです♪

うさぎや女の子ちゃんの表情やお洋服にもA−skipさんワールドが広がっていますよ。ほのぼのと温かさが広がりますね。是非、羊毛教室にもご参加下さい〜☆
[PR]
by decoeur | 2010-01-22 13:47

アクセサリー新着!

f0191649_15401629.jpg

今日も暖かくて、来週はもっと暖かくなるみたいですよ♪明日は気になる映画を見に〜またご案内します!

さて新着で、アクセサリー届きました!大ぶりのパールやインパクトのあるレトロパーツ、レザーやレースを合わせたネックレスやピアスは「Lily」から。ヴィンテージパーツやガラスパーツが面白い「華蓮」

どちらも、他にはないデザインが魅力的で、これからのシーズン、結婚式や卒業式、ちょっとした機会にも使えるアイテムです。
先ずはアクセサリーから決めて、お洋服を選ぶのも楽しいかもしれませんね♪
[PR]
by decoeur | 2010-01-19 15:40

ビスコッティ入荷♪

f0191649_1424989.jpg

今日は、ちょっと暖かいような気がします…
先週の水、木と東京でしたが、さすがに東京も風が強くて寒かったです。
でも、もう春夏物の展示会で、かわいいものが沢山ありました〜随時入荷したらブログにアップしますので、お楽しみに!!

さて、先週の土曜日は、ひとつぶ堂さんのパン販売日で、ご好評頂き、有難うございました。本日追加で、ビスコッティとマフィンが入荷してます♪マフィンは豆乳で作られ、バナナと抹茶あずきは本当に美味しいです。是非一度召し上がってみて下さい!病み付きになる美味しさですよ☆☆☆
[PR]
by decoeur | 2010-01-18 14:24

インポート新着です!

f0191649_13204725.jpg

お正月、連休も明けて、そろそろ稼働してきましたね…

さて、明日から、14日と、お休みを頂き、東京の展示会へ。春夏物とインポートものを探しに〜♪
「Sorariki」さんの春夏もお楽しみです!!

さて今日は、早速インポートもので新着が届きました!
サテン布のワンピースと大花柄のウールチュニックです。シックな色合いから、春を感じる華やかな色合いへ。ストールやベルト、ロングネックレスなど、色々楽しめますね♪それぞれ色違いもお見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2010-01-12 13:20

f0191649_13262793.jpg

お正月もあっという間に過ぎたら、また連休でちょっとお年玉的な気分ですね♪天気も良さそうで、温泉でのんびりも…良いです。

昨日は、サプライズが続いてテンション上がりました♪いくつになっても良いものですね…手作りマフィンといちじくのジェラートには、本当に感動でした☆☆☆

さて今日はwenziさんから、新作・ネックウォーマーと新アイテム・アームウォーマー。

これで今季冬物は、納品最後で、見逃せませんよ!!特に、アームウォーマーは、それぞれ柄やデザインも違うので、何個か持って、色々組み合わせが楽しめます♪手袋の上にも重ねて、防寒にも良いですね〜
春ものもお楽しみです!!
[PR]
by decoeur | 2010-01-09 13:26