<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アクセサリー新着♪

f0191649_1701126.jpg

いよいよ連休間近で、色々計画を立てつつ♪早くもお休みを取っている方も…
あちこちイベントも盛り沢山で、お天気だと良いですね!

さて、今日は、早くも夏を感じさせるアクセサリー新着入荷です♪
Lilyから、ラタン素材や、爽やかな色合いがかわいい天然石のロングネックレス。ヴィンテージパーツのブレスレットは、大人っぽく、アクセントに〜♪

香蓮からは、人気の透かしパーツピアスやイヤリングと、アンティーク調のプチネックレスは、シンプルで、重ね着けにも便利です。

アクセサリーを着けるだけで、不思議とお洋服の雰囲気も変わります♪ロングネックレスで縦のラインを出してあげると、ラインもスッキリと!長めのピアスも効果的ですね〜
[PR]
by decoeur | 2010-04-27 17:00

モダンアート展♪

f0191649_1362520.jpg

今日は、やっとお天気で、お花見日和ですね〜西公園の桜も間もなく満開です!そして、駆け足でアートの世界へ♪

プリントM・BAGでお馴染みの、銅版画家・岡沢幸さんが、出展されている、モダンアート展へ!
メディアテークで、28日水曜日まで開催中。全国4会場で、今回は60回を迎え、絵画、彫刻、版画、写真、デザイン、スペースアートと盛り沢山です。
それぞれの作品が興味深く、木材や紙、布、ガラス等々異素材を使ったデザイン画にも目を奪われます。創造性豊かなモダンアートが楽しめますよ!

新人賞の岡沢さん作品にもご注目♪来月6日〜16日まで、ギャラリーSENBIでの個展もお楽しみですね。また近々ご案内します〜
是非、アートの世界へお出かけ下さい〜♪
[PR]
by decoeur | 2010-04-25 13:06

ご案内です♪

f0191649_14162533.jpg

今日も寒いですね…雨桜を横目に、暖かいコーヒーで、ちょっと一休み♪

昨日から、5月4日まで、「道具屋、寺島」さんで、1周年・Anniversary開催中です。
相変わらず、寺島さんオリジナルお洋服やBag、セレクト作家もの、古道具、雑貨、陶器等々…沢山素敵なものが並んでいます♪
奥のアレットさんで、お茶も頂けますので〜
ゆっくり、お気に入りを探しにお出かけ下さい♪
[PR]
by decoeur | 2010-04-23 14:16

Beispoke新着です♪

f0191649_1481047.jpg

やっとお花見日和り…かな?先週末の雪にはビックリでしたね。丁度、パン販売で、悪天候の中、お立ち寄り頂き、本当に有難うございました。
是非、一度機会があったら、岩出山のお店へ足を運んで下さい!道の駅もあって、お花見がてら、ドライブも良いですよ♪

今日はBeispokeさんから、ドットの手提げBag、コースター等入荷で、大人気のティッシュケースも追加しました!
小さながま口には、アクセサリーやハンコを忍ばせて。
小物を手提げBagに詰めて、ちょっとお出かけに〜おにぎりとデジカメを入れて、お花見ですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-04-20 14:08

晴れ家具新作です!

f0191649_127858.jpg

またまた寒くなって、この天候に振り回されそうですが、近所の桜が、咲きはじめています♪木蓮も大きなつぼみを今かと待っている感じで、いよいよですね〜後は、美味しいお団子を持って、お気に入りのお花見スポットへ〜

お団子にも目がないですが、明日は月一度のひとつぶ堂パン販売です。いちぢくやシナモンお豆、スコーン等を持って、西公園で桜を見ながら、ランチも良いですね♪
是非、お待ちしています!

そして、お待ちかね、晴れ家具さんの新作で、ペイント時計が入荷しました。以前の時計も好評で、今回は、カラーペイントをかなり意識した感じ。晴れ家具さんの独特なデザインと、ポップな色合いでお部屋も楽しくなりますね♪お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2010-04-16 12:07

Sorariki新着です♪

f0191649_133184.jpg

今日は、どんより雲空ですが、新着が続いて、テンション上がります♪早速ご案内〜!

こちらは、Sorarikiから、小花プリントの切り替えワンピースとレトロなベルトがポイントのボーダーチュニックです。どちらも、Sorarikiにしかない生地感とデザインがおしゃれ。

ワンピースは、ジャケットやカーディガンを合わせたり、夏はストールを巻いて一枚で。
チュニックもベルトを外して、スカートを合わせたり、肩リボンと袖感が、キュート。色々な着こなしが楽しめますよ♪
Sorarikiのお洋服で、春を探しに、お出かけですね!
[PR]
by decoeur | 2010-04-11 13:31

春夏もの新着です♪

f0191649_1503327.jpg

いよいよ春ですね♪西公園には、お花見を楽しみに、出店や遊具が設置され、桜が咲くのを今かと待ちきれない感じです…
去年は丁度今頃、お花見に行きました〜今年は、来週末あたりでしょうか♪

さて、お店も新着が沢山届いております!春夏もので、シフォンやコットンのデザインチュニックやこの時期必需品のカーディガン、レースストールです。

シフォンのチュニックは、バックスタイルがレイヤードになっていて、おしゃれに着こなしが出来ます。
エスニックベストは、シンプルなロングシャツに合わせて、すそのレースが可愛いです!Tシャツにも、重ねて、夏まで大活躍です♪おしゃれが楽しくなる季節、是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2010-04-10 15:00

wenzi新作入荷♪

f0191649_16223764.jpg

大分日が長くなり、これで暖かくなれば、かなり活動的になるのですが…もう少し寒さは続きそうですね。薄着には、ご注意を!

さて、今日も、届いていますよ〜お待ちかね、wenziさんから新着です♪
春物のストールと帽子を納品してもらいました。まだまだ寒いので、スプリングコートやシャツに合わせ、首もとは暖かく。
リネン布と重ね合わせたストールは、色々な巻き方が楽しめ、お洋服に合わせ、表情が楽しめますね♪
帽子もシンプルに透かし編みがかわいいですよ。

そして、wenziさん初の個展も、5月末にピクニカさんで開催されます。こちらもお楽しみですね。
こちらはまた近々ご案内します!
[PR]
by decoeur | 2010-04-03 16:22

BAG・新作入荷!

f0191649_13382645.jpg

昨日から新年度・4月だと言うのに、あれもこれもと、まだまだたどり着けていない感じですが…桜が咲く前になんとか片付けたいものです〜

さて今日は、前作に引き続き、大好評の「Print Bag M」の新作です。
銅版画家・岡沢さんの大胆デザインプリントにご注目!目に優しいグリーンやモノトーンが自然に馴染みます。
トートバッグ、ショルダー、ポーチ等々、生地感や型もそれぞれ表情があって、楽しめます♪
バッグにお弁当入れて、お花見へ、小旅行ですね!
[PR]
by decoeur | 2010-04-02 13:38