<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お洋服新作!

f0191649_14573883.jpg

今日は、雨ですがちょっと涼しくなりましたね…
外のグリーンも恵みの雨ですくすくと〜何といつの間にか三枝に。まだまだ出てきそうです♪

さて、夏物は、そろそろ袖のあるものへ〜レトロなデザインのシフォンチュニックや、Sorarikiから、ストール付きボレロやレースポケットがポイントのスカート等々、これから長く活躍出来るアイテムが揃いました♪
まだまだ暑い中、一枚で涼しく着れる洋服が良いですね!袖があると日焼けも防止。ロングネックレスやベルトでアクセントに、色々着まわしが楽しめます。
[PR]
by decoeur | 2010-07-29 14:57

アクセサリー新作!

f0191649_1237537.jpg

朝から、ちょっと晩翠画廊さんを覗いてきました。
今日まで、版画・岡沢幸さんの作品が展示されています。リトグラフ、ドローイング等々、壁一面に飾られた作品は、どれも見ごたえのあるものばかり。お店でも好評のT−シャツやBagも、展示してありますよ。
今日までですので、是非、お立ち寄り下さい!

さて、アクセサリーブランド・Lilyから、新作です!今回は、大ぶりのロングネックレスがメインで、リボンど涼しげなパーツの組み合わせは、バックスタイルもおしゃれにしてくれます!帽子と合わせて、リゾートな感じでお出かけですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-07-25 12:37

ご案内!

昨日から、秋冬展示会で東京へ来ています。本日は、お休みになります〜

予想以上に暑くて、かなり水分とってます…
展示会は、既存のブランドから、新ブランドまで、色々仕入れしました♪
今日もあちこち展示会巡り!お店にぴったりのアイテムが見つかると良いです〜
明日は通常営業です。
お待ちしています〜
[PR]
by decoeur | 2010-07-22 10:48

Beispoke新作♪

f0191649_13301176.jpg

連休は、花火大会も綺麗に、あちこちと夏祭りです♪昨日は、初めて、伝統的なお祭りを目にし、感動でした!その土地の様々なお祭りもそれぞれに奥深いものですね…

さてこちらもかわいい小物入れ達が集まりました♪
Beispokeから、ボロス生地のミニBagや携帯入れ、梅型ポーチ、ティッシュケース等々、涼しげなプリント柄が光ります。 Beispokeオリジナルの型も、小物へのこだわりを感じ、使う楽しさが湧きますね♪ちょっとしたプレゼントにも好評ですよ!
[PR]
by decoeur | 2010-07-20 13:30

アクセサリー入荷♪

f0191649_15525450.jpg

いよいよ三連休!海の日もあって、各地海開きですね〜いよいよ、夏到来です♪こうも暑くなってくると、潜りたくなります…

さて、お店も夏を感じる、商品が続々と入荷中!
アクセサリーでブランド・Ootomo Miyuki新作です♪またまたレトロ調のパーツが連なるロングネックレスは、ホーローのボールが軽やかに。トップが革ヒモで長さも自由自在。お持ちのチェーンやリボンに変えてアレンジしてもかわいいですね。
ヴィンテージボタンのネックレスも、レモンクォーツがキラキラと弾みます♪
リングも合わせて〜存在感のあるアクセサリーで一味違った夏のおしゃれを楽しんでみては〜
[PR]
by decoeur | 2010-07-17 15:52

T−シャツ新作!

f0191649_12175820.jpg

今日は暑くなりそうですね!
早速T−シャツで、新作が入荷しています。銅版画・岡沢さんのプリントは、独特のデザインがあって、先日の個展や恵比寿のT−シャツ展でも大好評♪トートバッグもインパクトがあってかわいいです。

また、20日から、晩翠画廊で硝子作家さんと、二人展で、期間中ワークショップも開催!こちらも見逃せませんね。是非、ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2010-07-16 12:17

夏物最終です!

f0191649_1285543.jpg

今日も暑くなりそうですね〜昨日駆け込みで、県美術館へ。ピカソやシャガールがドイツから紹介されています。気になるカンディンスキーも、この時代のものは、何故か引き寄せられます…その当時の時代背景をもとにそれぞれの巨匠達が近代美術を作り上げ、モダンアートが誕生するまでを目にすることが出来ました。

今日は、夏物最終で、新着入荷しています。今回は、シンプルなチュニックやデザインボーダーのT−シャツやTOPS、ホルダーロングキャミ等、この気候にぴったりなお洋服が届きました。一枚で着て涼しく、袖もあるので、日焼けやキツい冷房も大丈夫ですよ!

来週は、いよいよ秋冬の展示会と仕入れです。年々早くなるような…今のうちに夏物を十分楽しみたいですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-07-11 12:08

BAG新着です!

f0191649_1544754.jpg

今日も暑いですね〜ついつい冷たいものに手が…濃いめのアイスティーに、グリーントマトジャムを一スプーン。最近、美容と健康を考え、なるべく天然のものをプラスして〜♪
ジャムと言えば、明日まで、ユトリコさんで、柚子香さんのジャム作りの展示が開催されていますよ。是非、お出かけ下さい!

今日は、アクセサリー・sireneから、ボーダーとかわいいドットの横長BAGご案内!マチもしっかりあって、小ぶりな横長に、ビビッドなピンクドットが目を引きます。マリンなボーダーは、大人っぽく、ナチュラルなお洋服に合わせて。夏は、BAGもカラフルに楽しみたいですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-07-06 15:04

アクセサリー新着♪

f0191649_13394368.jpg

先日、晩翠通り沿いに、ニューヨークのダイニングをイメージしたお店がオープンして、早速…地下へ階段を下りるとかなり広いスペースにモダンなインテリアとテラスもあって、開放的な空間が素敵♪お料理もコースは、食べきれないほどで、アボカドの寿司ロール、美味…穴場ですよ!

さて、アクセサリーのsireneと華蓮から新着です!
sireneは、淡水パールや天然石を大胆にアレンジしたネックレスやブレスレットが光ります。ヴィンテージパーツもゴージャスに、ビビッドなレッドリングピアスは、目を引きます!

華蓮からは、涼しげなパールもので、オパールのロングネックは、2連でシンプルに。左右違いの、グリーンメノウ・パールピアスは、シングルでも活躍出来ますね!
[PR]
by decoeur | 2010-07-02 13:39