<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冬物入荷!

f0191649_14363385.jpg

今日は暖かくて…昨日の寒さがウソのようですね。朝から洗濯ものを沢山干して、ちょっと一息。八幡・佐藤商店さんのマロンジャムを頂、トーストに〜♪程よい甘さと栗の香りが良く、季節の美味しさを感じますね。オススメです!

さて、続々新着入荷です!今日は、冬物で、ミックス柄がかわいい2Wayポンチョ、ウェーブジャガードワンピや、ドレープニットカーディガン、ライン編みがポイントのチュニックに合わせた、カラフルボーダーレギンスなど…暖かアイテムが揃いました♪透かし編みラビットファーのロングマフラーを合わせ、おしゃれに防寒ですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-10-29 14:36

ベレー帽入荷♪

f0191649_1154433.jpg

今日は、またまた寒いですね〜今年は、夏がかなり暑かったので、この寒さ、堪えます…ジンジャー紅茶やチャイなどホットに、今日はゆっくり読書にひたりたい気分ですが、神保町の古本まつり楽しそうです…

さて今日もおしゃれに防寒、sireneから、デザインベレー帽です。レトロなリボンやキラキラビーズをちりばめ、カラーもシックな色合いで、モードに。去年も人気シリーズで今年もいろんなデザインがお楽しみですよ♪是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2010-10-28 11:54

Sorariki新作!

f0191649_142475.jpg

いよいよ11月で、芸術文化の秋ですね〜メディアテークで河北工芸展やアート展もあって楽しみです♪もちろん食欲の秋でもあり…近く広瀬通り添いにワインが頂ける素敵なお店がオープンしていました。気になる〜

さて、今日は、Sorarikiから秋冬新作です!今回は、アウターものメインで、ウールのファー付きコートや、コーデュロイのジャケット、スカート、圧縮ウールのチュニック等々で、デザインも可愛いく、しかも防寒にも優れていて、これから大活躍ですね!
他にはない生地感とレイヤードが楽しめるジャケットを合わせ、おしゃれにアートを楽しみたいです♪
[PR]
by decoeur | 2010-10-25 14:02

お洋服新着♪

f0191649_12141137.jpg

大分秋めいてきましたね〜色々とおしゃれが楽しい季節♪ストールも外せませんね!

早速、今日も素敵な秋物入荷しました!
CumicumiBakarから、ファー付コートやジヤガードニット、デザインチュニックやワンピース…これから大活躍のアイテムが揃いました。
今回も生地感やプリントがレトロでおしゃれ♪ポケットや襟元レース、ボタンの装飾にもこだわり、大事に長く着たいお洋服です〜ワンピースにビビッドなカラータイツを合わせて、お出かけですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-10-22 12:14

アクセサリー新着!

f0191649_1210156.jpg

さすがにだんだん寒くなってくるとホットなものが恋しくなる今日この頃…
前から、噂では、聞いていた、4R沿いタイ・カレーやさんへ♪グリーンカレーにかなりはまってきました!スタッフ皆さん、タイの方で、何かタイに行った気分になりますね♪

今日もアクセサリー新着です!華蓮から、天然石や透かしパーツがかわいい、ピアスやイヤリングが入荷です。冬に向かって、ヘアスタイルを変えた方も多いのでは〜?さりげなくピアスやイヤリングを覗かせておしゃれにイメチェンですね♪
[PR]
by decoeur | 2010-10-21 12:10

アクセサリー新着♪

f0191649_20521157.jpg

今日は秋晴れで、そろそろ紅葉も綺麗ですね〜明日もお天気だと良いのですが…

明日17日(日曜日)臨時休業になり、失礼致します。月曜日は通常営業になります〜

さて秋色アクセサリー入荷!Ootomo Miyukiから、かわいいBagが揺れるヴィンテージパーツネックレスとLilyから、パールやロングチェーンのネックレス、レトロチャームがかわいいブローチ、スワロフスキーとゴールドがおしゃれな、おおぶりピアス…秋物に合わせてポイントに!他にはないアクセサリーで、おしゃれ度アップですね。是非、ご覧下さい〜♪
[PR]
by decoeur | 2010-10-16 20:52

秋物新着!

f0191649_11583368.jpg

今日から村田で陶器市が日曜日まで開催されます♪風情のある蔵が並ぶ街並みも素敵で、今回は69名の作家さんが出展されていますよ。それぞれの作風が楽しみですね〜是非、お出かけ下さい!

さて、今日も新着です。
ネックスパンク使いボアワンピースと、レトロ柄ワンピースに、こちらもボア素材とシフォンのトリミングがおしゃれなジャケットです。ちょっとした席やカジュアルに合わせても活躍出来ますね。他にもロングジャケット、フォークロア柄ワンピース、デザインチュニックなど…オススメアイテム揃っています!是非、お見逃しなく〜☆
[PR]
by decoeur | 2010-10-15 11:58

Beispoke新着♪

f0191649_11485286.jpg

昨日は、日中かなりお天気良く…と思いきや、夕方はぽつぽつ雨が〜まさに、女心と秋の空ですね。ちょっと仕事もあって、松島へ行っていました。お気に入りのカフェで、リンゴのタルトタタンを♪隣ではくるくるソフトを頂いております…

今週も続々新着入荷してます!Beispokeから、フィードサックを使ったレースポケット付ポーチと、人気プリントを使った、猫や鳥などのキーホルダーです。いつもカギなど探してしまう方は、このかわいい猫ちゃんが知らせてくれますよ!プレゼントにも良いですね〜
[PR]
by decoeur | 2010-10-14 11:48

秋物新着!

f0191649_10593370.jpg

今日も肌寒くなって、温かいものが恋しい季節ですね。温泉や紅葉、芋煮と…あちこちお出かけシーズン♪早速、天然の舞茸を〜秋の恵みに感謝ですね。

さて、今週末の連休は、どちらへ〜?あちこち秋のイベントですね!
せっかくなのでおしゃれも楽しんでいきましょう♪

今日は、レトロ柄なチュニックやワンピースに合わせて、Vネック・ロングカーディガンとループベストをアクセントに!シックな中にも綺麗なカラーでコーディネート♪
秋は、沢山レイヤードが楽しめますね!
[PR]
by decoeur | 2010-10-08 10:59

アクセサリー新着♪

f0191649_12182556.jpg

今日は、ちょっと暑くなりそう!金木犀の香りが秋ですね〜

さて、今日はアクセサリー・Q&Rから新作です♪
今回は、チェコガラスパールのロングネックレスやピアス、ヘアゴムとデッドストック生地を使ったシュシュが可愛いです!レトロなプチネックレスもオススメ。
マフラーをして、まとめ髪にも、キラキラとパールがアクセントに♪小さなヴィンテージパーツや綺麗なスワロフスキーのさりげない感じがおしゃれですね!
[PR]
by decoeur | 2010-10-05 12:18