<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コラージュタイ新作♪

f0191649_15394150.jpg

いよいよ明日から2月で、少し暖かくなりそうです♪先日、興味深い写真を拝見。なるほど…彼女の色々な経験が作品に出ていることで納得。国内外問わず、色々な人のつながりがとても貴重ですね〜ちょっとふらり出かけたくなりました。

今日もカラフルな春が届いています!コラージュタイ・Maasaarchから、新作で、今回S‐styleにも掲載され、ビビッドなデザインが目を引きますね。ストライプやチェック、レトロな花柄、レースリボン…ハイネックに合わせたり、ナチュラルなシャツにルーズにまいて、マニッシュなおしゃれが楽しめます♪是非ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2011-01-31 15:39

Print Bag M新作入荷!

f0191649_1327262.jpg

雪も散らつき、周りにインフルエンザにかかっている方や花粉症と辛い季節がやって来ました…ほんと他人事ではないです。
でも、そろそろ春を感じたいですね♪

今日は、銅版画家・岡沢さんの「Print Bag M」新作です。前作も好評のトートバッグやエコバックに続き、今回は、大きめショルダーバッグも登場です!ちょっとした少旅行やお稽古バックに良いですね。ビビッドなピンクとパステルカラーが、春を先取りです。他にはないエコバックで、お買い物も楽しくなりますね♪レトロな布地がかわいい、ポーチやkeyホルダーもおしゃれです。是非ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2011-01-25 13:27

シュシュ入荷!

f0191649_1622268.jpg

最近の寒さには、本当にこたえますね…重ね着し過ぎ?な勢いです。。。
先日映画を見て来ました♪内容より、その時代背景、建物やインテリア、レトロなファッションに目を奪われ…本当にこの時代に生まれたかったとつくづく思うのでした。

さて今日は、コラージュネクタイのMasaarchさんから、春色でレトロパーツがかわいいシュシュが登場です♪インポートやヴィンテージプリントが目を引く生地に、レースやボタンがアクセント。さりげなくまとめたスタイルがおしゃれに〜♪ちょっとしたプレゼントにも良いですね!新作ネクタイも楽しみです。
[PR]
by decoeur | 2011-01-21 16:22

陶器新作!

f0191649_1133691.jpg

今日は一日中雪でしょうか…最近、京都・大阪が熱いですね♪3年前に行った時は、レトロなビルに素敵なお店が沢山入っていて、今はますます良い感じに変わってきていると思います。美味しいたこ焼きも良いですね!また食べたいな…

今日は、陶芸家Wakohさんから新作。前作マグカップも好評で、今回は、アフリカ泥染ファブリックシリーズから、プレートと、木の枕柄をモチーフにした豆皿、モダンなデザインがおしゃれなフリーカップです。大きめなプレートは、少し丸くなっているので、サラダやパスタなど、色々と使いやすく、大胆なデザインは、そのまま飾っても、インテリアになりますね!豆皿は、裏側に布目を施し、高台など細部までごたわった作品。お茶請け皿やお香皿など、多目的に活躍です。そして、曲線連の感じがどこかレトロなカップで、ゆっくりお茶の時間も楽しめます〜♪是非ご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-01-17 11:33

アクセサリー入荷!

f0191649_1613266.jpg

昨日はかなり冷え込みました…どんと祭もあちこち神社で、準備など大変でしたね。去年のお守りも一緒に納め、また新たにです〜

今日もアクセサリー新着!華蓮から、プチの淡水パールやキラキラシャネルストーンが光るロングネックレスや、天然石とクロスビーズ、革ヒモと2連のオリジナルパーツがかわいいネックレス。どちらもお持ちのものと重ね着けても、おしゃれですね!繊細なお花ピアスから、透かしパーツがかわいい、イヤリングまで、揃いました。是非、ご覧下さい♪
[PR]
by decoeur | 2011-01-16 16:13

Q&R新作♪

f0191649_13255829.jpg

今週末は、かなり寒くなりそうですね。北の大雪から、オーストラリアの洪水といい、異常気象にこの冬もどうなることやら。。。オーストラリアに友人がいるので、心配です…

さて今日は、お待ちかね、Q&Rの新作です!デザインがおしゃれに、おおぶりのスワロフスキーが揺れるロングネックレス。パール連がゴージャスに、ブラック・ガラスパールとともにドレスアップできますね♪ヴィンテージボタンやウール玉、チェコガラスなど…かわいいパーツのヘアゴムも、他にはないアレンジが魅力です!是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-01-13 13:25

Beispoke・wenzi新着♪

f0191649_13153527.jpg

七草も過ぎて、お正月も終わり…今日は成人式で、晴れて良かったですね。
作家さんで年頭に108のお願いをびっしり書き込んでいて、素晴らしいです!先ずは、とりあえず去年出来なかったことから頑張ります〜

今日は、Beispokeから、またまたかわいいリバティのトートバッグ、ティッシュケースやコースター、人気のネコちゃんKeyホルダー…入荷。wenziからは、新作ニット帽が届きました。2月の個展もまた楽しみですね!
Keyホルダーやコースターの景品も大変喜んで頂、商品にはないレアものなので、良かったですね♪さて今日は、何が当たるのでしょうか〜☆
[PR]
by decoeur | 2011-01-10 13:15

アクセサリー新着!

f0191649_13313628.jpg

今朝は、かなり冷え込みましたね…雪は、大丈夫そうですが、週末連休と寒くなりそうです。暖かくしてお出かけ下さい〜
さて新年から、皆さんの嬉しい話です!合格、転職、引っ越しとそれぞれに進展、新しい環境へ〜楽しみですね♪おめでとうございます☆

今日は、アクセサリー新着です。Ootomo Miyuki、sirene、Lilyから、それぞれ素敵なアイテムが揃いました!懐かしいペンダントトップに、春色のリボンがかわいいネックレスや、リスボタンKeyホルダー、ピンバッチ。大人のおしゃれに、繊細な淡水パールネックレス、スワロフスキーブレスレット。個性的な、おおぶりネックレスには、蝶や鳥ブローチを合わせ、春を先取りです♪
お待ちかね、Q&R新作も入荷しています!是非ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2011-01-07 13:31

Sorariki新作♪

f0191649_16453273.jpg

早速、新着続々…と、ご案内です!
Sorarikiから、色が綺麗でレトロなデザインワンピース入荷。大花がカラフルに、懐かしい色合いと、ベスト風の切り替えがかわいいワンピース。Vネックのタイプは、袖やポケットのボーダーがアクセントに、ファー付ジャケットを合わせ、これから活躍アイテムですね。春もののブラウスや、カットソーも入荷していますよ。
今年もSorarikiファッションにご注目です♪
[PR]
by decoeur | 2011-01-05 16:45

アートな新年!

f0191649_1813855.jpg

お正月は雪もなく、穏やかな新年ですね。本年も宜しくお願いします〜!
早速、初詣でおみくじを……マイペースが吉。
お店も今日から初売りで、今年は福引きがお楽しみ♪早くも商品券や、Sorarikiお洋服、バック等出てました!OotomoMiyuki・アクセサリーやwenzi・コースター等々こちらも当たると良いですね♪
明日の5日(水曜日)も開けていますので是非お立ち寄り下さい!

さて、年明けに銅版画・岡沢さんが届けてくれた版画、とても素敵です。ヨーロッパでゆっくり充電してきたそうなので、今年も作品が楽しみですね♪新作BAGもまたまた大きめなデザインがユニークでこちらもお見逃しなく〜!
[PR]
by decoeur | 2011-01-04 18:01