<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春物新着♪

f0191649_12593435.jpg

最近は、暖かくなって良いお天気だったのに…今日は、雪でどんよりと。。でも、もう3月です。何かと変化の時期、ちょっと気分を変えて、お部屋の模様替!風水までとはいきませんが、新鮮な空気と風の通り道、お日さまの光がパワーの源です!

さて、今日は、春物新着です♪
シフォンやレーヨンのチュニックから、ナチュラル感のあるデザインTOPS、早くも綿麻のロングワンピース&カーディガン等々届きました!今年も、ドットやアニマル柄、レース、幾何学模様など、プリントも様々ですが、レトロでおしゃれなアイテムが揃っています!是非、ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2011-02-28 12:59

BAG新着!

f0191649_15514061.jpg

ちょっと近場へ小旅行?茨城や東京からの観光客に混じり、案内を聞きながら…♪友人に松華堂のカステラをすすめ、新たに「きなこダッコワーズ」を発見!サクッしっとり〜にはまりそうです!

今日は、銅版画・岡沢さん「Print Bag M」新作です。今回は、使いやすい大きさのもので、モノトーンと赤のボーダーがおしゃれ!
裏布や内側ポケットにもこだわり、多目的に使えるBagは、色々なシーンでかなり活躍してくれますよ。アートなデザインBagでお出かけですね♪
[PR]
by decoeur | 2011-02-24 15:51

アクセサリー新着♪

f0191649_1313298.jpg

今日も春が近づいている感じですね。でも何故だか、眠気が…友人から、体に優しいノンカフェインのチコリコーヒーを頂いて、スッキリです!

今週も続々と新着です!
今日は、アクセサリー・OotomoMiyukiから、ヴィンテージパーツがおしゃれなネックレス、リング、ピンブローチが入荷!ネックレスは、よくみると血液型になっていて、かわいい鳥のモチーフが♪リングは、すずらんとすみれがゆれています。ブローチのバラは、春色で、ジャケットや、ストールのアクセントにも良いですね!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-02-21 13:13

春物新着♪

f0191649_14435115.jpg

ちょっと息抜きに、昨年末近くに出来たカフェへお邪魔しました。階段を上ると、奥に小さなかわいいお店が…ランチはワンプレートに野菜が沢山でヘルシー!一階のピザやさん、三階には和食やさんとこんな近くに美味しいお店が沢山でびっくりでした!

さて、新着続々です♪
春物で、シフォンやサテンのチュニックは、花柄やレトロプリントで、おしゃれに。ボーダー柄は、ポケットや袖のデザインがポイントです。プリーツのシフォンは、ちょっとした席にもパールを合わせて、フォーマルに!これからのシーズン卒業式などにも良いですね。是非ご覧ください〜
[PR]
by decoeur | 2011-02-18 14:43

ご案内!

f0191649_11581476.jpg

今日は、どんより雲空…でも気温は、ちょっと上がりそうです!
最近、近くに大きい本屋さんが出来て、良い散歩コース♪ジャンクスタイル本にはまっています…

いよいよ明日から、色葉工房さんの「織と糸 庄司葉子個展 色葉の木」が、ギャラリー・シンさんで、明日18日〜来月8日まで開催されます。20日は、織りのワークショップも開催され、27日には、作家自ら作品紹介も時間を設けて説明します。
色葉さんの独特な色の響き、素材の風合いを、この機会に、是非触れてご覧ください!
[PR]
by decoeur | 2011-02-17 11:58

Beispoke新作♪

f0191649_14452128.jpg

また冬へ逆戻りですが、少しずつ春が届いています♪周りでは、イメチェンされた方がちらほらと、前髪かわいいです!ショートやボブ、パーマと…さて次は、どんな髪型にしようかと悩む今日この頃です。。。

今日はBeispokeから、リバティポーチやがま口、ティッシュケース入荷です。今回の生地もどれもレトロで可愛いく、ポーチとお揃いのがま口も、セットで使いたいですね!どちらも中綿が入っているので、アクセサリー入れや、カードケース、通帳入れなど…多目的に。プレゼントにも大人気のティッシュケースはこの時期、必需品ですね。次回、お洋服も楽しみです♪
[PR]
by decoeur | 2011-02-12 14:45

アクセサリー入荷!

f0191649_142151.jpg

明日から、三連休でいよいよバレンタインデーの準備でしょうか〜♪今年は、どんなチョコを送ろうかと考えながら…久しぶりにゆっくり昔の映画を見ていました。古いイタリア映画です〜この時期は、チョコレートも良いですね!

アクセサリー新着です!今回は、Lilyと華蓮から、天然石や淡水パール、スワロフスキーなど、ちょっとゴージャスなネックレスが揃いました。古美とゴールドの組み合わせや、透かしパーツは、他にはないデザイン。レトロなパーツのネックレスやピアスでシンプルなお洋服にさりげなく揺れます♪春物に合わせ、お出かけです!
[PR]
by decoeur | 2011-02-10 14:02

春物入荷♪

f0191649_1511233.jpg

昨日は、節分でしたね!恵方巻きを南南東に向いて、モグモグと願い事をしながら頂ました。今朝は、かわいい(笑)鬼の面が…皆さん豆まき盛り上がったようです♪

ご案内で、ニット作家wenziさんの個展が、明日から13日(日)まで、奥州市のミズサキノートさんで開催されます!今回は、ミズサキノート1周年記念企画ともあって、素敵なギャラリーカフェでの展示もお楽しみですね〜小旅行を楽しみながら、是非お出かけ下さい〜♪

今日はお待ちかねの春物入荷しました♪シフォンやサテンのチュニックやワンピース、ブラウスと、レースやボーダーのTOPS、綿麻のサロペットパンツやカーディガンと、これから活躍のアイテムがラインナップです。
ドット、小花、ペイズリー、レース…レトロでおしゃれなデザインが楽しめます。インナーやジャケットに合わせたり、デニムにもピッタリで、少しずつ春のアイテムを取り入れて行きましょう♪
[PR]
by decoeur | 2011-02-04 15:11