<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インポート入荷!

f0191649_154507.jpg

今週も新作が、続々入荷です♪インポートから、アジア、ヨーロッパ、そして、USAものと、チュニックやワンピース、TOPS、スカートなど、沢山届いています。インポートならではの、カラーやデザインが楽しめ、お値段もお手頃でした。全て一点ものなので、是非、お見逃しなく〜!
[PR]
by decoeur | 2011-06-30 15:45

ご案内!

f0191649_1481699.jpg

いよいよ7月で、今日も真夏日ですね〜紫外線も気になるので、外出には日傘です。なるべく白っぽい洋服を着るだけでも違うみたいですね。

さて、今日は、メディアテークで、チャリティー復興イベントが、明日1日(金)3時〜5時まで入場無料で開催されます。日本プロフェッショナル、キャリア、人材育成コンサルタントコーチ、橘椿さんの開運道カウンセラーや、ジャマイカ出身ゴスペルシンガー・ジョンルーカスさんによるゴスペルショー。金澤キミ子さん主宰ウォーキング教室の皆さんによるファッションショーなど、内容盛り沢山です。
チャリティーには、ご自宅で眠っているブランド品等をお持ち頂き、こちらを義援金に。
震災で疲れた心と体に、栄養を〜♪是非、お時間ございましたら、お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-06-30 14:08

T−シャツ入荷!

f0191649_20221785.jpg

どんよりとちょっと涼しくなりましたね。明日はいよいよ親友の結婚式♪
どうか、晴れますように…
さて、今日は、前作のT−シャツも大人気のPrints Bag M から、デザインT−シャツとトートバッグ入荷です!ロングT−シャツは、異素材を組み合わせた切り替えがおしゃれに。今回は、ホワイトカラーでモノクロが、良い感じです。トートバッグも持ち手のデニムがアクセントに。ボーダーとツートーンの組み合わせが、目を引きます。この夏のアイテムに是非、お見逃しなく〜

ご案内で、明日26日(日)は、臨時休業になりますので宜しくお願いします。
[PR]
by decoeur | 2011-06-25 20:22

夏物新着!

f0191649_1458171.jpg

いよいよ梅雨ですね。ムシムシと暑さに、やられそうですが、体に良いものを頂いてのりきりましょう!今が旬の青じそドリンク、さっぱりと程よい酸味がクセになります。酢を入れることで、とても綺麗な色に変身!これは、ちょっと作ってみたいです♪

今日は、この暑さに涼しく着れるアイテム入荷しました!エスニックなプリントにゴールドラインがアクセントのチュニック。パフスリーブ&リボンがレトロなシャツは、裾がバルーンになって、スッキリと着こなしが出来ます。汗をかいてもサラリと着れる感じが良いですね!
[PR]
by decoeur | 2011-06-23 14:58

ご案内!

f0191649_13591968.jpg

先日のT−シャツ展も好評だった銅版画家・岡沢さんのご紹介です。

今回も同じ錦町・SARPで、「のはらかずみ展」26日(日)まで開催中。植物、フラワーなどの写真を様々な形で、表現されています。綺麗なカラーにも癒されますね。是非ご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-06-23 13:59

アクセサリー新作!

f0191649_1622026.jpg

昨日は、泉方面かなり混んでいて?と思ったら、ベガルタ戦でしたね…うまく間をくぐり抜けて、癒しのお店へ〜グレープフルーツやペーパーミントの香りで、リフレッシュです♪

今日は、アクセサリー・Lilyから、ゴールド&透かしパーツのアクセサリーが揃いました。パールやレースのホワイトカラーが、涼しげに、シンプルな中にもおしゃれなデザインが光ります♪ブレスレットやピアスもオススメですよ!
[PR]
by decoeur | 2011-06-16 16:02

Sorariki新作♪

f0191649_15471837.jpg

昨日は、久しぶりに、サンモール一番町のマルシェを覗いて来ました!気仙沼のコッペパンやさんや人気のかりんとう饅頭、フルーツトマト、チーズやさん…沢山のお店が並んでいました。ゆっくり見たかったのですが、あっという間に時間でした。。。

今日は、Sorarikiの新作です!今回は、またまたレトロなプリントに、こだわりのデザインです。
ちょっと肌寒梅雨時季には、ロングコートが大活躍。レトロなデザインがたまりませんね!
日除けには、パフスリーブシャツで涼しげに。
今回は、スカートやパンツも魅力的。コットン、麻素材で、ふわっと揺れます。パンツやキュロットには、ボタンやパイピングがアクセントに〜シンプルなTopsに合わせて活躍ですね。
是非、ご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-06-13 15:47

アクセサリー新作!

f0191649_1539545.jpg

新着続々です♪アクセサリーの華蓮から、涼しげ&ゴージャスなロングネックレスやブレスレット、ピアスなど届きました!
シェル素材や透かしパーツの白が明るく映えるロングネックレス。ゴールドのコットンパールやブルーシェルは、シンプルな洋服に合わせアクセントに。おしゃれが楽しめますね!
ヴィンテージパーツ、天然石、透かしパーツのマットな感じなど、他にはないデザインのピアスやイヤリングもオススメですよ!
夏のアクセサリーで、爽やかさをプラスして〜
[PR]
by decoeur | 2011-06-10 15:39

Beispoke新作♪

f0191649_17241736.jpg

最近のお天気続きに、いよいよ麦茶登場!夏が近づいていますね♪

今週も新作続々です!Beispokeから布小物新作で、リバティ生地のポーチやリネンのティッシュケース。Beispoke人気の梅ポーチには、キルティングのリバティです!優しい色合いが癒されますね。アクセサリーや口紅など、ちょっとした小物を入れておくのに便利!丸いティッシュケースも好評で、ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けますね。是非お手に取ってご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-06-09 17:24

T−シャツ展!

f0191649_152227.jpg

いよいよ暑くなってきましたね。今年の梅雨もあっという間に抜けて暑くなりそうな予感…そんな中、耳よりなご案内です!

今日から、錦町・SARP(仙台アーティスト・ラン・プレイス)で、「アートクチュール・ティーシャツ展」が12日(日)まで開催中です。
銅版画家・岡沢幸さんの作品はじめ、アーティストデザイン1点モノのティーシャツが並びます。販売も1800円よりとリーズナブルで、この夏大活躍ですね!
特別企画で、ステンシルプリントのワークショップも開催!こちらは、参加費1000円で、親子でもお楽しみ頂けます♪
期間が短いので、是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-06-07 15:22