<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Paris秋物入荷!

f0191649_199259.jpg

最近、サプライズが多くて、ドキドキな日々です。
突然、沖縄から友人が訪ねて来てくれたり、お客様の一緒に来店されたご友人が、なんと、中学生で同じ部活の友人だったり、今日は、電撃結婚の話を聞かされ…明日は、何がおこるのでしょうか〜♪

今週は、インポート秋物が続々入荷です。早速Parisブランドから、綺麗なカラーのレトロチュニックやTOPS、ジャケット、リネンのコートなどです。襟元やバックのベルトデザインなど、おしゃれで、綺麗なシルエットです。ブラックのチュニックも脇のシャーリングがポイント!ロングネックレスを合わせちょっとした会にも良いですね♪
[PR]
by decoeur | 2011-08-30 19:09

Beispoke新作!

f0191649_14412212.jpg

たまたまの偶然に、ビックリでした…お店で遭遇した方達が、同じ時期に東京に行っていて、しかも家がお隣同士だったなんて、世間は狭いものですね。。。

今日は、Beispokeさんから布小物で、ポーチ、ハンカチ、ティッシュケース、コースター、ティーマットです。
ストライプのレトロなプリントは、1950年代のレプリカのもの。セットで持ち歩きたいですね!
アリスシリーズはウサギやネコが隠れていますよ♪リバティーのコースターは、パッケージを開くとお家に~ちょっとしたギフトにいいですね!
ティーマットは、かわいいフラワーベースが並び、お気に入りのカップにひいて、お茶の時間が楽しめますね!是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-08-26 14:41

秋物新作!

f0191649_14425248.jpg

ちょっと涼しくなって、これからの季節は、過ごしやすく、良いですね!
そんな中、嬉しいご案内♪お客様が、念願かなって、地元秋田で、カフェをオープンしました。「08COFFEE」とても雰囲気あって、素敵ですよ。そして、突然、荷物が…こちらも秋田からで、嬉しいサプライズ〜有難うございました!

今日は、秋物新作です。インポートからUSAブランド、サテンワンピースと、国内から、シフォンのレトロ小花プルオーバーです。シックなカラー、素材感で秋のおしゃれが楽しめます。寒くなったら、色々なインナーに重ねて、活躍出来ますね。是非、ご覧ください!
[PR]
by decoeur | 2011-08-22 14:42

アクセサリー新作!

f0191649_16113370.jpg

お盆も暑かったですね…あっという間のお休みで、今日からお店開けていました。
連日の残暑と、渋滞にもはまってしまい、ちょっとバテ気味でしたが、動物達もさすがにのびていますね…
冷たいものの取り過ぎにご注意下さい!

今日は、アクセサリー・Lilyから秋物新作です。シックでレトロな透かしデザインがポイントのロングネックレス。ウッドパーツ、サテンビーズ、ロザリオなど大人っぽくおしゃれに決まります。イエローやゴールド調のピアスやリングもオススメ。まずは、アクセサリーか秋色へチェンジですね!
[PR]
by decoeur | 2011-08-17 16:11

お盆休みご案内!

明日からお盆で、今日からお休みの会社もあるようですね。さすがにこの猛暑で、お出かけの際には、熱中症気をつけて下さい〜

お店では、
14日(日)〜16日(火)お休みになります。

17日(水)から営業です。よろしくお願いします。
[PR]
by decoeur | 2011-08-11 11:54

秋物新作!

f0191649_14562098.jpg

七夕は、何とかお天気に恵まれましたね〜今日で最終日だと思うと、もう少し飾っていて欲しい感じです…まだまだ暑い中、今日で立秋ですね〜

早速、秋物新作です。今シーズンも、シフォンやサテン、レーヨン素材をメインに、レトロなドロップやドット、小花柄など、シックなトーンで入荷しました。ドレープやリボンとデザインも凝っていて、それぞれインナーの合わせる感じで、色々表情が楽しめますね!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-08-08 14:56

アクセサリー新作!

f0191649_11582017.jpg

今日もどんよりですが、夜は、花火見えると良いですね〜今朝も大きな笹を運んでいて、明日からの七夕は、お天気になりますように…

今日はアクセサリー・華蓮から、秋物新作です!
ドイツパーツやレトロカラーが綺麗なヘアゴムやピアス、イヤリング。大きめなパーツが、まとめ髪のポイントに、浴衣にも良いですね〜
ネックレスは、短めのもので、天然石やシェルのデザインが素敵です。襟元の開いたお洋服やシンプルなトップスに。是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-08-05 11:58

ご案内!

f0191649_1401257.jpg

いよいよ始まった、パルコで開催中の「TARO100祭」へ早速、行かれたお話聞いて、これはハシゴして、見に行かないと…!どっぷりアートに浸りましょう〜

今日から、銅版画家・岡沢幸展が、SARP仙台アーティストランプレイスで7日まで開催中です。
モノトーンや大胆なデザインが人気のT−シャツやBAG、ポーチなどを作る傍ら、本業の版画やドローイングでは、また違った表情で、魅力させてくれます。先日メディアテークで行われた、宮城はんが会での作品もお目見えです。
是非、お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-08-02 14:00