<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アクセサリー入荷!

f0191649_1423272.jpg

今日も良いお天気です…3年前もこんな感じで、秋晴れでした。あれからあっという間に3年。また初心に戻って、新たな4年目を変化の年にしたいです♪

今日も新作で、アクセサリー・OotomoMiyukiから、秋色のネックレスやピアス、リングなどが届きました!
大胆なフラワー・ヴィンテージパーツがかわいい、ロングネックレスやTOPがレトロかわいいブラックビーズネックレス、コットンパールには、ネコちゃんパーツが揺れます。コロコロと弾むリングは、どんぐりで秋がいっぱいですよ〜是非ご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-09-27 14:23

Beispoke新作!

f0191649_12191456.jpg

連休は、あちこちとイベント盛り沢山で、泉マルシェは、お天気で良かったですね〜そんな中、ニュースでは、衛星の破片が落ちて来る騒ぎで、どこへ落ちたのか気になりつつ、宇宙の謎に、思わず未知との遭遇を見てしまいました。

今日は泉マルシェでも大人気のBeispokeさんから、デザインブラウスと、チェックのコットンストールが、届きました!
モスグリーンと襟元のウッドブローチがおしゃれなブラウスは、レトロなスタイルで、これからインナーを合わせて大活躍です!
ストールは、何通りも巻き方が楽しめ、ショールや斜めに合わせ、色々おしゃれが楽しめますね。是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-09-26 12:19

ワークショップご案内!

f0191649_16291279.jpg

続いて、3周年イベントご案内です!お店の銅版画家・岡沢幸さんによるコラージュのワークショップを開催します。

写真のようなポストカードを3枚作製。各々イメージした形をスタンプにしたり、異素材のものを組み合わせたりなど、表現は自由です。
額に飾ったり、ポストカードなど、色々楽しめますね!

製作の後は、素敵なカフェで、ゆっくりお茶を頂きながら、アート鑑賞です♪

・開催日
10月5日(水曜日)
・時間
16:30〜18:00
・場所
ギャラリー&カフェ ハングアラウンド
青葉区大手町6−22 久光ビル1階
・参加費
¥1500(ティーセット付)

お店から徒歩15分の素敵なギャラリー&カフェで、ワークショップお楽しみです♪
参加申し込みは、メール、電話、店頭にて。
是非、ご参加下さい♪
[PR]
by decoeur | 2011-09-22 16:29

wenzi新作入荷!

f0191649_14465410.jpg

昨日の雨、凄かったですね…冠水するんじゃないかと心配してたら、地震もあって(汗)まだまだ用心しないとです!

大分涼しくなって、肌寒くなって来た今日この頃、wenziさんの新作ストールが届きました!今回も、ますますおしゃれに、今までとちょっと違ったデザインにもご注目です。

秋色のフラワープリントがかわいい、コットンガーゼは、ショール風に巻いたり、リボンにしてポイントに!後ろ姿のスタイルにもごだわったストールなど、色々な巻き方で、この秋、大活躍です♪
[PR]
by decoeur | 2011-09-22 14:46

秋物セール!

f0191649_18242444.jpg

残暑厳しい中ですが、今日から3周年イベントでセール開催中です。皆さまに感謝の気持ちを込めて、素敵なオリジナルプレゼントもご用意していますので、是非、お立ち寄り下さい!

秋冬物やアクセサリーが、かなりお買い得で、前回チャリティーセールでも、大変人気のブランドさんから、沢山届いています!

早速、Sorarkiさんのニットワンピースやデザインベスト、チュニック、パンツ、スカートなど…インポート、国内メーカーとこれから活躍出来るアイテムばかり!

作家さんの秋物新作もお楽しみですよ!是非、お待ちしています☆
[PR]
by decoeur | 2011-09-17 18:24

インポートBAG入荷!

f0191649_12291423.jpg

土日は、ジャズフェス盛り上がっていましたね〜遅い時間に覗いたら、いくつか気になるバンドが聞けてラッキー♪ご婦人のブルースボーカルに感動しました〜

今週も続々入荷してます!インポートから、綺麗なカラーのトートバッグで、レザーなのに軽く、沢山ポケットがあって、使いやすく、中の間仕切り部分も外せて、小BAGにもなります。ベルトを着けて斜めがけにもなり、多目的に使えますね!まずは、BAGから秋色を取り入れて〜
[PR]
by decoeur | 2011-09-13 12:29

秋物入荷!

f0191649_1332813.jpg

秋晴れが続いてますね!風が気持ちいいので、新しいホテルのオープンカフェへ〜外でのんびりランチも良いものです。。。今週末は、ジャズフェス♪野外ライブ楽しみですね!

今週も、続々新作入荷してます〜ニットやジャケット、カーディガン、シャツ、パンツ、デニムなど、それぞれに大活躍なアイテム揃いました!
ニットは、2WAYで、後ろを前にしてもOK!表情が違って、レザーボタンや襟元のスタンドデザインもおしゃれです。ショートのモッズジャケットは、タイトに、バギーと合わせたり、スカートにも良いですね!イージーなパンツには、シフォンのレトロシャツを合わせ、大人なシルエットで決まりですね。是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-09-08 13:32

アクセサリー新作!

f0191649_15464172.jpg

今日もどんより、この湿気で髪が…周りでショートの方が多く、切りたくなりますが、ここは我慢。久しぶりにパーマがいいかな〜♪

今日は、アクセサリー・華蓮から、秋物ネックレスやピアス、イヤリングです。コットンパールとヴィンテージパーツのレトロなピアスは、存在感があり、シックな色合いがおしゃれですね。ゴールド3連の組み合わせは、シンプルなTOPSに合わせ、ゴージャスに。ヴィンテージトップのクローバーネックレスは、秋カラーのアンティークな雰囲気を作ります。ロングネックレスタイプは、軽くて、プチネックレスと重ね着けも良いですね!
是非ご覧下さい〜
[PR]
by decoeur | 2011-09-02 15:46