<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご案内!

f0191649_14292343.jpg

いよいよ大晦日ですが、今日も初売りの準備でバタバタと…
2日は、「+R」クラックスビル初売りで、お洋服やアクセサリーなど、沢山納品して来ました!

アクセサリーブランド、Q&Rから新作です。今回もヴィンテージパーツやデザインにこだわったネックレスやヘアゴムなど入荷。カラフルな3連ネックレスは、レトロに。シンプルなプチネックレスは、普段使いにも良いですね!
色違いなど、+Rにもおいていますので、是非、お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2011-12-31 14:29

メリークリスマス☆

f0191649_1316070.jpg

雪も散らつき、いよいよクリスマス、そして年末ですね。
年賀状も書き終え、ちょっとホットしております。
香りの良いキャラメルティーとコンフレークのサクサク感がたまらない塩クッキーを頂きながら、つかの間のクリスマスです♪
ポインセチア、来年も綺麗に咲かせたいです…

今日は、臨時休業になります。
年末は、お店は27日までで、+Rは、31日までやっていますので、是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by decoeur | 2011-12-25 13:16

アクセサリー入荷!

f0191649_16485985.jpg

昨夜は、雪と夜中の地震に一瞬ヒヤリとしましたが、気温上がってすっかり溶けましたね。
クラックスへ寄って来ましたが、クリスマスプレゼントを探してる方が沢山いました♪いよいよ今週末です☆
そんな中、今日は、アクセサリー入荷していました!ブランド、Lilyと華蓮からクリスマスにピッタリな、ゴージャスなネックレスやピアス、イヤリング、ブレスレットなど、プレゼントにもピッタリです!
天然石のプチネックレスやピアスは、シンプルで上品。大ぶりのリボンネックレスは、異素材の組み合わせがポイントに。流行りのコットンパールもオススメですよ!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2011-12-22 16:48

インポートニット入荷!

f0191649_14412285.jpg

いよいよ雪、降りましたね〜今日は、+Rのライヴイベントです♪アンティークの会場に沢山椅子を並べて、ハープとギターの音色をお楽しみ下さい!

今日は暖かいインポートのニットもの入荷です。デザインされたイタリアブランドのニットチュニックやワンピースは、これからのシーズンに大活躍!ゴージャスなアクセサリーを合わせて、ドレスとしても良いですね。
スパンコールが付いたファーケープは、シンプルなワンピースやカジュアルなTOPSにも合うので、色々おしゃれが楽しめます。暖かくして、ホットなイベントにお出かけですね♪
[PR]
by decoeur | 2011-12-16 14:41

+R〜ご案内♪

f0191649_1719763.jpg

今日は、初雪降りましたね!いよいよ寒さ厳しい冬…どうも年々、寒さがダメで、今日から、カットソー二枚重ねです。

さて今日は、+Rから、ライヴご案内で、「tico moon」16日(金曜日)夜8時から、こちらの会場で開催します。要予約\3500

アイリッシュハーブとギターのデュオで、音の響き合う瞬間を大切にした演奏活動を行っている、吉野友加さん、影山敏彦さん。

このライヴに合わせて販売される「Karuna」カルナーの焼き菓子&ジャムは、出来るだけオーガニックな材料で、体に優しいものを提供。主宰の石原真さんとtico moonのCDジャケットイラストを手掛ける松尾ミユキさんの紙ものも登場で、盛り沢山なライヴが楽しめますね♪
[PR]
by decoeur | 2011-12-09 17:19

冬物新着!

f0191649_13394157.jpg

今日は、凄い風ですね。外の鉢植えが、みごとに飛ばされ、店内に避難…クリスマスリースもご注意を☆

続々、冬物新着です。今日は、ボーダーものが勢揃い!モコモコのコートやドルマン袖のチュニック、レザーボタンがおしゃれなポンチョ、タートルデザインチュニックなど、どれもこの時期の活躍アイテムです。無地のハイネックセーターに、綺麗な柄のロングチュニックを合わせ、おしゃれに防寒。ブーツをはいて、お出かけですね!
[PR]
by decoeur | 2011-12-04 13:39

アクセサリー入荷!

f0191649_17364775.jpg

いよいよ12月で、大分冷え込んできましたね。そんな中、冬のイベントが盛り沢山です☆
明日の土日は、去年も大盛況だった、秋保での「PIKKU JOULU Vol.6」開催され、おりづめさんや、「ふきながし」stockさん参加です。是非、暖かくしてお出かけ下さい!

メディアテークでは、銅版画家・岡沢さんが参加してる「新現美術協会展」が今日から、7日まで開催中です。現代アートセミナーも興味深いですよ!是非こちらもお立ち寄り下さい〜

さて、今日はアクセサリー入荷してます。クリスマスシーズンにちなんだゴージャスなものから、シンプルな重ね付けが楽しめるものまで!ネックレスとピアスセットで、プレゼントにも良いですね〜是非、お見逃しなく!
[PR]
by decoeur | 2011-12-02 17:36