<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご案内!

f0191649_13485023.jpg

今日は、暖かくなって、お散歩日和〜いよいよ春ですね!先日ちょっと足をのばして、中新田や色麻町へ。素敵なところ&美味しいものが沢山あり、かなり昔に行った所が、昔と変わらずで、嬉しかったです。美味しい豆腐、次回ご紹介します〜

今日は、クラックス3F「+R」が再開しました!またまた、新しい商品が沢山入荷してますよ!
もちろん、美味しいスィーツも☆
是非、覗いてみて下さいね!
[PR]
by decoeur | 2012-03-31 13:48

晴れ家具さん個展案内!

f0191649_1425576.jpg

あちこち海外話しを耳にすると、そろそろ動きたいのですが、昨夜の揺れに…しり込みしてしまいます。。

今日は、晴れ家具さんから、個展のご案内でした!
今日から30日(金)まで、ギャラリーチフリグリさんで開催中。また、31日(土)1日(日)は、「弓の町ストレージセール」開催します。
初の個展ともあって、どんな作品が並ぶのか楽しみですね!
恒例の弓の町ストレージセールも、穏やかな空気が漂う中、晴れ家具さんと一緒に盛り沢山な時間をお楽しみ下さい☆
[PR]
by decoeur | 2012-03-26 14:25

アクセサリー入荷!

f0191649_16475333.jpg

今年の桜は、例年より遅い感じでしょうか〜ワシントンDCの桜が見事で、お弁当を広げて花見を楽しんでいるファミリーに、一瞬ここは日本?かと思いました!

今日はアクセサリーブランド、華蓮から、春色の天然石やデザインパール、リボンや小鳥のチャームなど、明るく、爽やかな色合いのネックレス、透かしパーツとパールのコンビがおしゃれな、ピアスやイヤリングが揃いました。
三連のロングネックレスは、3WAYで、シンプルな2連のチェーンとお持ちのネックレスを重ね付けても良いですね!全部つないで、2連にしても、存在感があります。
入学式など、ちょっとした席にも良いですね!
お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-03-23 16:47

インポート春物新作!

f0191649_1453345.jpg

だんだん暖かくなって来ましたね〜色々と、環境が変わる季節でもあり、ちょっと淋しさを感じながら…それぞれ次へのステップです!

今日は、インポートから春物入荷で、レトロな古着ティストのプリントものから、アンティークレース調、懐かしい丸襟のデザインワンピースやチュニック、トップスが揃いました。
ジャケットやカーディガンと合わせて、ボトムは、デニムで軽やかに〜ゴールドやホワイトと明るいカラーのネックレスを重ね着けで、春っぽく、レースのストールを合わせても良いですね!
[PR]
by decoeur | 2012-03-16 14:53

ストール入荷!

f0191649_16544953.jpg

暖かくなったり、また寒くなったりと、季節の変わり目、体調崩しやすいですよね〜暖かくして、十分な睡眠が一番の薬のようです。

今日は、インポートのストールで、レースやドット、レトロな小花プリントなど、この春、人気のデザインが入荷です!綺麗なドットカラーに、すそには、レースが付いていて、おしゃれに巻けます。レース使いのチュニックは、同じレースストールを合わせて、華やかに〜ちょっとした席にも良いですね。卒業式や入学式などにも、ストール活躍です♪
[PR]
by decoeur | 2012-03-09 16:54

プリントM入荷!

f0191649_1524472.jpg

3月に入り、昨日の暖かさでいよいよ春かと思いきや、またまた雪ですね…

3月は、「+R」イベントは、お休みになります。 また商品など入れ替えして、4月からスタートです。沢山、お立ち寄り頂いて、有難うございました。4月からも是非、お楽しみに〜♪

さて今日は、銅版画・岡沢幸さんから、プリントMBAG新作です。前回も好評で、今回は、デカBAG、ポーチ、カットソー、T−シャツ…です。どれも大胆なプリントが、目を引きますね!BAGは、形もオリジナルで、生地とプリントの組み合わせがおしゃれ。持ち手にもこだわったBAGを是非、手にとってみて下さい!

お店は、今月も6時半までの営業になります。宜しくお願いします。
[PR]
by decoeur | 2012-03-02 15:02