<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インポート春夏物新作!

f0191649_14165188.jpg

明日からの連休は、お天気良さそうですね!
明日は、クラックス・+Rで、ひとつぶ堂さんのパン販売です!なんと、同じ階の雑貨ショップ・タイムレスさんのジョイントで、コーヒーも一緒にどうぞ〜
お洋服や、アクセサリーも新作並んでいますので、是非覗いて下さい〜

お店でも、新作続々です!今日は、インポートから、フランス・イタリア・アメリカブランドの春夏ワンピースやチュニックが入荷しました!
ちょっと大人っぽいラインで、サテンやシフォンの素材にレースの切り替えがおしゃれ!流行りのドットワンピース、チュニックと、カーディガンやジャケットを合わせて、色々楽しめますね!しわにもなりにくい生地は、旅行にもオススメです〜
是非、お見逃しなく!
[PR]
by decoeur | 2012-04-27 14:16

wenzi新作入荷!

f0191649_15514248.jpg

今日は、ポカポカ陽気で、お花見日和〜あちこち良い感じで咲いていますね!
お庭の紅梅も、今年もまた紅白に咲いていて、道行く人にも、人気のようです…

今日は、ニット作家・wenziさんから、春夏のストールと帽子が届きました!
ストールは、ボーダーのダブルカーゼやリネン布地が巻き心地良く、カラフルなトーンで、ボタンやレースが、ちらりと覗きます!
バックスタイルもおしゃれで、色々な表情が楽しめますね!

帽子は、コットンとリネン糸で編まれ、透かし編みやチェーンパーツ、ビビッドなラインとどれもおしゃれ!ハット、つば付き、子供用と充実していますよ。
シンプルなアウターに合わせて、お出かけです!
まだないアイテムを、是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-04-24 15:51

アクセサリー入荷!

f0191649_17413973.jpg

今日は、アクセサリーブランド、Lilyから新作届きました!レトロの透かしパーツが春っぽく、シルバーのロザリオやハートのデザインTOPは、存在感があります。ブラックのチューリップパーツやロングチェーンのデザインがおしゃれなピアスは、大人っぽくシックに、ちょっとしたパーティにも良いですね。
フラワーパーツが華やかな、ブレスレットの時計は、可愛くそして実用的!贈り物にも喜ばれそう。
是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-04-20 17:41

SORARIKI・新作!

f0191649_1421561.jpg

今朝、西公園の前を通ったら、出店が沢山出ていて、開花をお待ちかねです!
春の日差しの中、のんびりとお弁当広げて〜贅沢な時間ですね。

さて、新作続々入荷中で、イベント+Rにも沢山並んでいますよ!是非、こちらもチェックして下さいね!

今日は、前回から続いて、SORARIKIで、コットンの生地感がこれからのシーズン気持ち良い、シルクのコートワンピースや2WAYのワイドパンツ、ドットが鮮やかな襟元デザインチュニック、シフォン生地にレトロなフラワープリント&リボンがおしゃれなTOPSなど入荷しました。
またまた活躍アイテム揃いました!
[PR]
by decoeur | 2012-04-17 14:02

SORARIKI・新作!

f0191649_1831530.jpg

またまた寒くなって、冬物を着てしまいそうな感じですが、ここは、インナーを重ねて…でも、まだブーツが外せない今日この頃です。。。

今日は、デザイナーズ・ブランドのSORARIKIから、春物新作届きました!
今回は、コットン素材で、ナチュラルなデザインのシャツワンピース&スカート、カーディガンやTOPS、デザインパンツなど、2WAYでも楽しめる優れ物です。
総レースのベストやドットのカットソーは、どこか懐かしい雰囲気があり、かなり着まわしの出来るアイテムですね。ピンタックがおしゃれなワンピースは、フラワープリントが目を引きます♪GWのお出かけに、おしゃれして出かけたいですね〜
[PR]
by decoeur | 2012-04-07 18:31

アクセサリー新作!

f0191649_14494416.jpg

今朝は+Rへ〜ディスプレーの桜が見事に咲いて、一足お先に、プチ花見してきました♪
今日から、お店でも、宮古市・日進堂さんの「はしっこラスク」¥300販売してます。是非、一度御賞味下さい〜

さて今日は、アクセサリーブランド、Q&Rから、新作入荷しました。
今回は、ポップなトーンのチェコガラスパーツがおしゃれ!他にはない、ヴィンテージパーツのロングネックレスは、ワンピースやチュニックのポイントに。ヘアゴムは、それぞれ個性的なデザインで、バックなどチャームにしても良いですね!是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-04-05 14:49