<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏物新作!

f0191649_15293449.jpg

いよいよ6月で、衣替えですね!でも…まだまだ長袖な感じです。お店は、夏も涼しいので、張りきって半袖を着ると、冷え冷えでした。

今日は、夏物新作です!爽やかなナチュラルカラーで、マキシ丈のワンピースやデザインTOPS、プリントT−シャツ、羽織りものなどなど、アイテム豊富です。

刺繍やたっぷり生地を使ったワンピースは、リゾートにも良いですね!合わせるものによって、雰囲気が変わるので、色々アレンジが楽しめます。レトロフラワーのワンピースも、巻きスカート風にアレンジ。ボーダーのチュニックも斜めのすそがアクセントに。

新しいボーダーの布BAGやドットのスカーフもオススメです!
[PR]
by decoeur | 2012-05-29 15:29

夏物新作入荷!

f0191649_1683030.jpg

昨日は、金環日食、晴れて良かったですね!太陽を覗きながら、ちょっと童心に戻りました…

今日は、夏物新作で、一枚で、さらりと着れるサテンチュニックや、マキシ丈のキャミワンピース、シフォンやドットのTOPSなど、これからの季節、活躍アイテム揃いました!
プリントも、レトロなフラワーや幾何学模様、ドット、ボーダーと涼しげな色合いです。ストールやネックレスを合わせて、アレンジ楽しめますね!

人気のコーティングBAGに、新カラー入荷です!こちらもこれから梅雨の時期に、オススメですよ!お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-05-22 16:08

アクセサリー新作!

f0191649_14253090.jpg

どんより雨で…明日からの青葉祭りは、お天気だと良いですね!以前、たまたま目にした、梯子の巧みな演技が、とても迫力あって感動でした。

今日は、アクセサリーブランド、香蓮とLilyから、涼しげなロングネックレス、ピアス、イヤリングなど、入荷しました!
シルバーチェーンとホワイトの透かしパーツが初夏な感じです。古美の蝶パーツもキラキラビーズと揺れて、おしゃれ。2連のパールは、ナチュラルなTOPSに映えますね!

ピアスも他にはないデザインで、どれもイヤリングにもOK。おしゃれの幅が広がりますね!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-05-18 14:25

SORARIKI・新作!

f0191649_14424472.jpg

あっという間のGW、少しお休みもらって、出かけましたが、タイミング悪く、帰省ラッシュと悪天候に見回れて…
来年こそ、リベンジです!

今週も続々と新作入荷してます。SORARIKI新作、アクセサリー、銅版画・岡沢幸さんから、リネンのお洋服、新作陶器など…

今日は、SORARIKIから、パッチワークプリントがおしゃれなワンピースや、チュニック、ブロックチェックがどこか懐かしいカーディガン。ボーダー切り替えTOPSは、カラーやボタンがレトロで、バックスタイルもポイントに!シンプルなT−シャツには、ドットのスカートが映えます!
お持ちのアイテムと色々合わせて、おしゃれが楽しくなりますね!
是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-05-11 14:42

夏物新作入荷!

f0191649_1725652.jpg

連休中お天気続いて、県外のお客様もちらほらと〜後半のお天気が、気になるところですが、今日は、気温上がりましたね!タイムリーに早くも夏物でした☆

今日は、カラフルプリントがおしゃれなTOPSやチュニック、ワンピース、インナーなど、夏物が沢山入荷!
スカーフを合わせたデザインのレトロチュニックは、大胆プリントが目を引きます。レースやフラワープリントなど、少し後ろが長めのスタイルは、ベルトを合わせたりと、おしゃれが楽しくなりますね。インナーも充実していますので、是非お見逃しなく〜!
[PR]
by decoeur | 2012-05-01 17:02

お休みのご案内!

1日(火)通常
2日(水)2時オープン
3日(木)営業
4日(金)営業
5日(土)臨時休業
6日(日)臨時休業

7日(月)2時オープン
8日(火)通常

2日、7日は、クラックスビル3階+Rに、いますので、こちらもお立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2012-05-01 11:58