<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SALE品入荷!

f0191649_1293390.jpg

先日、山形のさくらんぼを頂きました〜やっぱり旬のものは、美味しいですね!今年、初物だったので、東を向いて笑いながらパクり…

さて、お店でも、SALE品入荷しました!どれも一点ものなので、早い者勝ちです。TシャツやデザインTOPS、チュニック、ワンピース、ジャケット、カーディガン…最大、70%OFFです。是非、お立ち寄り下さい〜

クラックス・+Rにも、SALE品並んでますので、こちらも是非、ご覧下さいね!
[PR]
by decoeur | 2012-06-29 12:09

インポート新作!

f0191649_17443010.jpg

先日、久しぶりに長町方面へ用足しに〜かなりご無沙汰だったので、だいぶお店や建物が変わっていて、迷いながら、しっかりベーグルは、買って帰って来ました。

今日は、インポートブランドから、レトロで、大人可愛いワンピースやチュニックが入荷です!
今年人気のシャーベットカラーから、胸元のリボンデザインがおしゃれなワンピース。シェルのロングネックレスを合わせて涼しげに〜レースとバラプリントワンピース、シャンパンゴールドのドレープワンピースなど、ジャケットやボレロを合わせフォーマルにも良いですね!パリやイタリアブランドのデザインや生地感をお楽しみ下さい〜
[PR]
by decoeur | 2012-06-22 17:44

wenzi新作入荷!

f0191649_18401166.jpg

今日は、ニット作家・wenziさんから、新作BAG入荷です。今回もどれもカラーがあって、それぞれにこだわりのあるデザインがおしゃれです。
形は、トート型やバケツ型で、どれもエナメル底。レザーのポケットもステッチやドットとポイントがあって、ピンクやオレンジが編み目から覗きます。大きさもあって、これからのシーズン多目的に持つことが出来、お出かけも楽しくなりますね。是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-06-12 18:40

アクセサリー入荷!

f0191649_14183523.jpg

日に日に暑くなって来ましたね!最近、イベント・+Rの店番で、商品を持ちながら歩いて向かうと、けっこうな運動に…自転車が欲しい今日この頃です。。。

今日は、アクセサリーブランド・香蓮から、涼しげなアイテム入荷しました!
トルコブルー&パールのロングネックレスや、天然石マルチカラーネックレスは、何でも合わせやすく、活躍頻度が高そう!フラワー透かしパーツが繊細でおしゃれなネックレスは、襟元が開いたお洋服に映えますね!

夏に向けて髪を短くしたら、少し大きめなピアスやイヤリングが良いです!
レース調の透かしパーツにアマゾナイトのダブルフェイスで、他にはないおしゃれを楽しんでみては〜☆
[PR]
by decoeur | 2012-06-08 14:18