<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Tシャツ新作入荷!

f0191649_15432799.jpg

続いて、銅版画家・岡沢幸さんのトートバッグとTシャツです。人気のトートバッグは、表と裏のデザインがそれぞれに、雰囲気があっておしゃれ。大きさも、使いやすいサイズです。
Tシャツは、ワンポイントのモダンなものから、全体的にデザインされているものまで、デニム生地やステッチなど、岡沢さんの世界が広がっていますよ。クラックスビル、+Rにもおいていますので、こちらも覗いてみて下さい!

そして、明日28日(土)11時〜+Rで、ひとつぶ堂さんのパン販売あります。こちらも是非、お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2012-07-27 15:43

アクセサリー新作入荷!

f0191649_15202076.jpg

いよいよ梅雨明けでしょうか〜この暑さで、つい冷たいものに手が…子供の頃、苦手だったようかんやゼリー。大人になると、何て美味しいものだと〜不思議です。。。

今日は、アクセサリーブランド香蓮さんから、早くも少し秋っぽいアクセサリー入荷してます。美味しそうなマルチカラーのロングネックレスや、古美の透かしチェーンが5WAYにもなるネックレス、同じデザインのブレスレットは、チャームにもなるので、色々アレンジが楽しめます。
グリーンシェルのピアスは、透かしパーツとダブルフェイスが魅力的!
秋色の透かし&グリーンパーツは、ホーローで軽く、重ねて着けても良いですね。是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-07-27 15:20

wenzi新作洋服入荷!

f0191649_11295339.jpg

週末は、街中の神社があちこちお祭りで、賑わっていましたね〜夏休みも始まり、夏本番!今年は、地元のお祭りを覗いてみたいです〜

今日は、ニット作家・wenziさんから、前回のBAGに続き、洋服が入荷しました!今回もどれもそれぞれにデザインが凝っていて、細かいところまで、wenziさんのカラーが出てますよ〜季節問わず、長く着れるアイテムですので、是非お見逃しなく!

本日、月曜日と木曜日は、クラックスビル3F・+Rにおりますので、お店は、2時からのオープンになります。
[PR]
by decoeur | 2012-07-23 11:29

SALE品入荷!

f0191649_14472991.jpg

いよいよ夏のイベントが、スタートです!ちょっとお天気心配ですが、花火見れると良いですね〜

今日は、SALE品のご案内です。リゾートにもぴったりな、カラフルなワンピースやコットン・チュニック、Tシャツ、TOPS、プリントスカートなど、活躍アイテム揃いました。夏は、一枚でさらりと着れる、着心地の良いお洋服で、出かけたいですね〜
是非、ご覧下さい!
[PR]
by decoeur | 2012-07-15 14:47

陶器新作!

f0191649_14511860.jpg

今日も、ムシムシと暑くなりそうですね〜夏バテ防止にちょっと、スパイシーなご飯にはまっています。ナンプラーやチリソースを使った夏野菜炒め、ココナッツミルク入れた、タイ風カレー、ミントジンジャーもオススメですよ。

さて、沢山新作あがって来ました!
今日は、陶芸家・Wakohさんから、ココナッツ殻をモチーフにしたカップ&ソーサーが入荷。長い間、試行錯誤を繰り返し、やっと仕上がった作品で、殻の風合いやカップのデザイン、取っ手の持ちやすさなど、こだわりが感じられます。ソーサーに、スイーツを盛って頂いても良いですね!軽くて使い心地の良いカップで、素敵なティータイムを〜
[PR]
by decoeur | 2012-07-14 14:51