<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sorariki新作入荷!

f0191649_18375074.jpg

今日も暖かく、お出かけ日和でしたね!+Rも、イタリアフェア開催中です!なんと新しいS‐styleに、良い感じで掲載されております!是非、ご覧下さい〜
お店からもイタリアブランドのお洋服、並んでいます☆

そしてお待たせしました、Sorarikiさんから、この秋冬の新作届きました!
今回も、お洋服広げる度に、テンション上がってました。ジャケット、ワンピース、ボレロ、TOPS、スカート、パンツ…どれも生地感や、デザイン、プリント、色合い、ボタン…本当に可愛いくて、きっと着ると幸せな気分になりそうですよ!色々着方も楽しめて、おしゃれ度アップですね。
是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-10-27 18:37

インポート新作入荷!

f0191649_12163946.jpg

最近、昔の音楽を色々聞いていて、しかもゴスペル調にひかれますね。同じ曲が、歌い手や年代が違うとかなり感じが変わり、面白いです。これからの季節にオススメです!

今日は、インポートから秋冬物の新作が沢山入荷しました!ダウンやショートコートも届いて、だんだん店内も冬に近づいてきました。
ロングのプリーツスカートやニットワンピース、スェード調のレトロワンピース、ロングカーディガンや、デザインTOPSと、他にはないインポートならではの、お洋服でおしゃれが楽しめます!
[PR]
by decoeur | 2012-10-19 12:16

インポート新作入荷!

f0191649_1724574.jpg

昨日は、+Rへ、新作納品してきました!イタリアに仕入れに行っている、イシンさんの写真に思わず、美味しそう…マーケットも楽しそうで、どんなものがお店に並ぶのか、今から楽しみです!
是非、+Rのブログをご覧下さい!他店の新着もお見逃しなく〜

今日はフランス、イタリア、アメリカのインポートブランドから、チュニックやワンピース、TOPS、カーディガン、ストールなど、入荷しました。

シックなプリントから、ラメやウールもの、それぞれデザインもおしゃれで、色々合わせるのが楽しくなります。シンプルなTOPSに、柄が綺麗な大判ショールを合わせ、アクセントに。巻物で暖かくですね!
[PR]
by decoeur | 2012-10-12 17:24

秋物新作入荷!

f0191649_15361249.jpg

連休は、あちこちでイベント目白押しですね〜
早速、クラフト展のお話聞いて、明日の朝一、駆け足で覗いてこようと思います!

今日も新作入荷しています〜秋物で、アウターやロングカーディガン、ジャケット、チュニック、シャツ等々…ボーダー、ペイズリー、幾何学模様などレトロ感もあって、シックな色合いです。アウターは、薄手のコートも入荷してますよ!そろそろブーツも良いですね〜☆
[PR]
by decoeur | 2012-10-06 15:36

アクセサリー入荷!

f0191649_1242279.jpg

昨日は、+Rで、店内ディスプレーが変わって、またまた良い感じです。アンティーク・イシンさんが、今日からイタリアへ仕入れに〜どんなものが、入荷するかお楽しみです☆

今日はアクセサリー・香蓮から新作入荷しました。
大きめのパーツで仕上げたネックレスや、存在感のある、イヤリング&ピアス、レトロな色合いがかわいいヘアゴムなど揃いました!ロングネックレスは、2連にしても、おしゃれに決まり、まとめた髪には、ポイントでイヤリングが映えますね。是非、ご覧下さい〜!
[PR]
by decoeur | 2012-10-02 12:04