<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インポート新作!

f0191649_1555409.jpg

いよいよ、明日から12月で、冷え込んできましたね〜クリスマスリースを綺麗にして、新入りのキャンドルもお目見えですよ☆

今日は、インポートから、フランス、イタリア、アメリカブランド入荷です。
レトロなボタンが可愛い、デザインのロングニットやコート、マルチボーダーのチュニック、プリントがおしゃれなワンピース、カラーが綺麗なレザージャケット等々、これから大活躍のアイテム揃いました!
パーティーシーンには、ラメやシフォン、レースのワンピースに、ファーのボレロを合わせて、ゴージャスに☆アクセサリーやストールなど小物使いでも、雰囲気が変わるので、色々楽しめますね!普段とは違うおしゃれで、出かけたいですね〜
[PR]
by decoeur | 2012-11-30 15:55

色葉工房新作!

f0191649_16242941.jpg

イベント+Rで、素敵なフランスのアンティークものと、ひとつぶ堂さんのシュトーレンもお目見えで、いよいよクリスマスですね!先日、ブコースキーさんが、フランスから仕入れて来たばかりで、おしゃれな食器類などオススメですよ!

さて、お店も寒い冬に向けて、暖かいアイテムが続々入荷〜機織りの色葉工房さんから、新作ストール、BAG、ポーチ等々が届きました!どのストールも、綺麗な色合いで、シックなコートにも合いますね。小ぶりなBAGは、ちょっと出る時や、お弁当を入れたりと、サブBAGに。ポーチも使いやすい大きさで、ペンケースやプレゼントにも良いですね☆
[PR]
by decoeur | 2012-11-26 16:24

ご案内です!

〜休みのご案内〜

15日(木)〜18日(日)臨時休業

誠に勝手ながら、私用の為、お休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by decoeur | 2012-11-13 12:53

インポート入荷!

f0191649_1623542.jpg

今朝は、+R店番で、行く途中に、気になるお店が…裏道を抜けて行くと、最近オープンした、飲食店や雑貨やさん、革やさんもあって、今度、お休みに覗いてみます〜!

今日は、インポートからFranceものが入荷してます。これからのシーズン何かと出番があるワンピース、チュニック、デザインニットのTopsや、ドット、刺繍がかわいいストール、綺麗なカラーの手袋、レトロBAGなど…揃いました。インポートならではのカラーが目を惹き、おしゃれですね☆
大ぶりのアクセサリーは、ハイネックなどに合わせて、オススメです。
是非、ご覧ください!
[PR]
by decoeur | 2012-11-12 16:23

ご案内!

f0191649_11522891.jpg

昨日の雷と氷も降って、竜巻でもくるかと、怖かったですね…
今日は、また冷え込み〜そろそろ厚手のコートが出動でしょうか…

そんな中、wenziさんの個展がlight sourceさんでスタート。日曜日18時まで。

今回は、作品も追加でお目見えなので、何回も見に行きたくなりますね。日曜日は、teaタイムもありで、wenziさんの焼き菓子お楽しみですよ☆是非、お立ち寄り下さい〜
[PR]
by decoeur | 2012-11-02 11:52