<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご案内!

年末年始のご案内です!

28日(金)〜4日(金)お休み

5日(土)11時オープン

初売りセールや恒例福引きと美味しいスイーツの粗品をご用意してお待ちしてます☆
[PR]
by decoeur | 2012-12-27 11:46

アクセサリー新作!

f0191649_15112689.jpg

先日、クリスマスカードを探しに行ったら、かわいいものが沢山あって、かなり迷ってしまい、次は、プレゼント…そして年賀状は。。。この時期、何かと悩む事が多いですね…☆

今日は、アクセサリー・香蓮さんから、新作届きました。ロングネックレスやイヤリングなど、クリスマスカラーで、パールやスワロフスキーのゴージャスなデザインが目を引きます☆ハイネックなどには、ワントップのネックレスを合わせポイントに〜イヤリングやピアスは、クリスマスプレゼントにも喜んでもらえそう!全て一点ものなので、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-12-18 15:11

新作入荷!

f0191649_1559485.jpg

昨日は、ちょっと寒さ緩んで、ページェントもにぎわっていましたね!車で通り抜けなんですが、少しの間、楽しんでいます☆

今日は、厚手のチュニックやニットTops、カーディガン、ハイネックなどが沢山入荷しました。スヌード付きのチュニックは、かなり暖かく着れて、プリントもおしゃれ。お持ちのお洋服にも、合わせて、色々、活躍出来ます。ニットものはデザインがレトロで、綺麗なカラーがポイントに。ファーやレザーとのコンビも良いですね!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-12-15 15:59

アクセサリー新作!

f0191649_16305743.jpg

先日、引っ越しした友人宅へお邪魔したら、そこだけ時間が止まったようで…昔のままの建具や照明器具、ガラスやクッションフロアの柄までが何ともレトロで、たまりません!築70年以上とは、貴重ですね〜

今日は、アクセサリーブランド、Lilyから、おしゃれで繊細なネックレスやピアス入荷です。

ハイネックや、セーターにロングタイプのネックレスが映えます!人気のロザリオや、パール2wayネックレスは、とめ金をパーツに着け替えれば、TOPに変身。表情が変わりますね。セットピアスもオススメですよ!お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2012-12-07 16:30

ご案内!

f0191649_12205075.jpg

昨日は、+Rへ〜またまた新しい美味しいものがお目見えでした!宮古市・かりん糖の日進堂さんから、塩麹のクッキーです。

海抜1000メートル深くから、くみ上げた深層水。この深層水から生み出された宮古の塩。この塩の麹を使い、焼き上げた、サクサクと甘さ控えめなクッキーです。ちょっとしたお茶菓子に、クリスマスのプレゼントにも喜ばれそうですね!カリン糖やラスクと合わせて、是非、お試し下さい!
(23枚入り\360です)
[PR]
by decoeur | 2012-12-04 12:20