<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インポート春物新作!

f0191649_15542198.jpg

いよいよ、2月も、残りわずかで…イベント・+Rでは、明日24日(日)11時〜ひとつぶ堂さんのパン販売です。中身がぎっしり詰まった丸パンや濃厚なマフィンなど、是非、一度食べてみて下さい!
病みつきになる美味しさですよ☆

まだ雪は、降りますが、続々と春物入荷です!
ホワイトやアイボリー、ブルーなど明るく爽やかなカラーが並んでいます。
ボーダーとレースのTOPSやラメのノーカラージャケット、サテンのレトロチュニック、薄手カーディガンなど…インナーやアウターを重ねて、色々着回し出来ますね!インポートブランドは、他にはないデザインや生地感、プリントなど、おしゃれが楽しめるので、是非、お試しください〜
[PR]
by decoeur | 2013-02-23 15:54

春物新作入荷!

f0191649_12221544.jpg

早速、今日も、春物新作が続々入荷中です!
春色のジャケットやレースのカーディガン、デザインカットソーのチュニック、ボーダーのワンピースなど…これから大活躍のアイテム揃いました!
インナーを暖かくしてアウターは、春物で、軽やかに〜
+Rにも、新作ありますので、どうぞこちらもお立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-02-19 12:22

wenzi新作入荷!

f0191649_11152487.jpg

外は、また冷え込んできましたが、今年の夏は、また暑くなりそうな話しです…年々寒暖の差が大きくなってきたような。。暖かくなる前に、もっと寒い冬も楽しまないとですね〜新入りブーツもまだまだ活躍しそうです♪

今日は、先日個展が終わったばかりのwenziさんから、新作届いています!
ニット帽、ミトン、ストール、BAGと、少量ですが、入荷していますので、是非、見にいらして下さい!今回もまたまた色合いがかわいいですよ〜春色が入っているので、アクセントにもなりますね!お早めに、お待ちしています〜
[PR]
by decoeur | 2013-02-16 11:15

+R〜新着スィーツ!

f0191649_12371653.jpg

今日は、チョコレート好きには、たまらない日ですが、色々ありすぎて、なかなか選べませんね…
悩みながら、+Rへ来たら、なんとかわいいチョコレート達がお出迎えです☆
10種類以上のチョコレートがアソートで入っています。他に、ヘーゼルナッツやアーモンドのチョコレートやクッキー類も色々置いてありますので、まだお悩みの方や、ちょっとしたお土産に、是非お試しください!
[PR]
by decoeur | 2013-02-14 12:37

春物入荷!

f0191649_12584189.jpg

最近お気に入りのインテリア本で、新しくNo.2が出て、迷わず購入〜No.1が衝撃的で、2冊目は、その裏側と言った感じでしょうか〜こんなライフスタイル、憧れますね♪

今日は、お待たせしましたカラフルなプリントがおしゃれな春物&ストール入荷です!
レトロな幾何学模様やプリーツ、レース、ボーダーの春色チュニックやワンピース、デザインTOPSやスプリングニット、コットンのジャケット、リブカットソーなど、少しずつ春物を取り入れて、気分も軽くなりますね!

そして、綺麗なカラーのストールも沢山入荷しました。フラワー、グラデーション、プリーツ、アニマルプリント…ウールから、ちょっと軽い素材のストールに変えた時に、春を感じる気がします。是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-02-10 12:58

アクセサリー新作入荷!

f0191649_14144022.jpg

去年から、気になりつつ、看板のレトロなオレンジが目に入り、椅子とテーブルがおしゃれにデザインされ、カフェ?と想像していたら、聞くところによると、今人気の…コワーキングスペースでした!

今日は、アクセサリーブランド・香蓮から、コットンパールや透かしパーツ、大ぶりビーズなどの春色ロングネックレスと、天然石にデザインしたピアスやメタルイヤリングなど、存在感のあるアクセサリーが入荷です!!へアスタイルをイメチェンして大ぶりのピアスやイヤリングも良いですね!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-02-05 14:14

ご案内!

いよいよ2月で、ちょっと暖かい日が続くみたいですね〜このまま春へといきたいところですが、きっとまた大雪もありそうです…

節分やバレンタインと2月も楽しいイベント盛り沢山ですが、+Rは、今月で一度終わりになりますので、是非、お立ち寄り下さい!

2月のお休み

6、13、20、27日

毎週、月曜日、木曜日は、イベント・+Rにおりますので、お店は、3時〜オープンになります。

2月は、営業時間が11時〜18時30分までとなります。宜しくお願いします。
[PR]
by decoeur | 2013-02-01 12:26