<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アクセサリー新作入荷!

f0191649_1758519.jpg

西公園前に新しく出来たカフェのパンケーキが美味しい話を聞いて、気になる…お花見して、カフェで一息。。のんびりと良いですね〜

今日は、アクセサリー・香蓮から、新作入荷です!春色の天然石をメインに、スワロフスキーやゴールドパーツを組み合わせ、4WAYにもなるネックレスは、オススメですよ。別々につけたり、ダブルにしたり、つないでロングネックレスに!Topを残して、ロザリオ風もおしゃれです!他に、プチネックレスや、繊細なゴールドパーツのロングネックレスなどアクセサリーも軽やかに、春ものへ〜
[PR]
by decoeur | 2013-03-29 17:58

Sorariki・新作入荷!

f0191649_19472790.jpg

今年は、早くお花見が出来そうですね〜花より団子な感じですが、前に見た白石の桜が丁度満開で、今年はどこがタイミング合うかな…

今日は、Sorarikiさんから、春物新作です。ロングシャツワンピースやデザインチュニック、パンツ。デザインTopsでケープにもなる春ニットものなど、これから、どれも活躍するアイテム揃いました。
シャツワンピースは、ボタンを外して、コートっぽく羽織っても良いですね!襟元がデザインされているサテン布のチュニックは、ポケットがアクセントに。リボン付きなので、ブラウジングしてもおしゃれです。それぞれに、ポイントがあって、着心地もよく、色んなパターンが楽しめますよ!お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-03-23 19:47

色葉工房・新作!

f0191649_15221870.jpg

今朝も暖かく、アイスコーヒーを飲みながら、通勤途中で…ガーン。いつも目にする、レトロなお家が、骨組みだけの姿に。。。
勝手にカフェとか想像してたのが、残念です。

今日は、機織り・色葉工房さんから、リネンのBagが入荷です。小ぶりで携帯と財布を入れて、ちょっと出る時に、良い感じのサブBag。色も、ビタミンカラーで、元気出ますね!面と裏の色合いが違うので、どちらも楽しめます。中には、小さなポケット付きと機能的。持ち手は、革で丈夫に使えますね!
お茶とお気に入りの本を入れて、公園でのんびり、読書も良いですね〜
[PR]
by decoeur | 2013-03-19 15:22

インポート新作入荷!

f0191649_15263648.jpg

先週、やっと髪をスッキリ!断髪式で30センチ近くも切り、さすがに頭軽いです。夏に向けてどんどん短く、お気に入りのピアスを楽しみたいです☆

今日は、インポートで、プリントが綺麗な、チュニックやワンピース、フラワープリントがかわいいストールなど届きました!
ポケットや袖がデザインされたジャケット風のカーディガンは、これからかなりの活躍アイテムに〜
しっかりした生地感のシックなワンピースは、卒業式や入学式にも良いですね!ロングのパールやストールを合わせ、華やかに。パンツやレギンスを合わせ、カジュアルにも着こなし出来るので、一着あると便利ですね!
インポートならではの着心地の良さを、お試し下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-03-14 15:26

アクセサリー新作!

f0191649_12151132.jpg

先日の強風で植木が…でも、しっかり、新しい芽が顔出していて、いよいよ春もそこまで来ている感じですね!

・3月のお休み
6、13、20、27日の毎週水曜日、定休日のみです。

今月から、イベントが終わり、通常営業していますが、今月も11時〜18時半までの営業になります。
もしの時は、お手数ですが、お電話頂ければ、時間都合つきます。

今日は、アクセサリーブランド・Lilyから、透かしパーツのデザインがおしゃれなロングネックレスや、春らしいお花のプチネックレス、存在感のあるピアスやイヤリングが入荷です。
パーツの組み合わせなど、春らしく、コールドと古美を、その日の洋服や気分で使い分けて、色々楽しめますね!
[PR]
by decoeur | 2013-03-04 12:15