<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご案内!

連休中のお休みになります。

28日(日)29日(月)

1日(水)定休日

5日(日)6日(月)

連休中は、お天気になると良いですね〜宜しくお願いします!
[PR]
by decoeur | 2013-04-26 19:05

Sorariki新作入荷!

f0191649_15175.jpg

いよいよ週末から、GWですね〜昨年は、駆け足で、益子方面にいきましたが、悪天候で、竜巻まで発生してビックリでした…今年は、良いお天気だと良いですね〜

さて、今日は、Sorarikiさんから、またまた新作が届きました!
今回は、新しい生地感のロングブラウスやデザインTops、これから大活躍のカットソー、カーディガン、ジャケットとなど、着心地が良いコットンで、ナチュラルカラーが揃っております。アンサンブルにしたり、インナーとして、色々着回しが出来ますね!大きめの布BAGもプリントが可愛いく、目を引きますよ!
BAGも軽やかに、お出かけしたいですね〜

他にも、インポートから、柄パンツやスカート、レザーBAGが入荷していますので、是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-04-23 15:01

新・ニット作家ご紹介!

f0191649_1504736.jpg

朝から、また…と、地震のニュースを見て、大阪の友人に連絡したら、揺れは、ひどかったようですが、そんなに倒れるものもなく、大丈夫そうな話で、安心しました。余震心配ですね…

今日は、素敵なニット作家さんをご紹介です。〜Y.tricot の菅野容子さんです。
東京で、ファッションブランドのニットデザイナーとして活躍され、2000年には、Parisに拠点を移し、パリコレに出展。地元が仙台ともあって、2007年に、アトリエを移され、13年目になります。

伝統のあるもの、クラシックな物への思いを大切に、今の時代にあった、機能的で新しい物作りを心がけているお話でした。

ご縁があって、ご紹介頂き、作品も着心地やシルエットもおしゃれで、今回は、ロングカーディガン、ニットタイ、手編ソックス、アルファベットワッペンなど届きました!少しずつ、素敵な作品をご紹介していきますのでお楽しみに〜
[PR]
by decoeur | 2013-04-13 15:00

ご案内!

f0191649_13115333.jpg

今朝、西公園の前を通ったら、赤提灯がお目見えで、お花見準備播但のようですが…開花は、来週ですかね?少し、梅が咲いていましたよ〜

さて、今日は、オリジナルクローズやコースターなど人気作家・Beispokeさんが、本町に、ショップ&アトリエをオープンしました!!

佐々重さんから、錦町公園方面へ登って、大永ビル303になります。

オープン11時〜19時
木、金、土曜日のみ営業。

是非、覗いてみて下さいね!!
[PR]
by decoeur | 2013-04-06 13:11