<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アクセサリー入荷!

f0191649_18444712.jpg

いよいよ明日から、6月〜ちょっとお休みしていた+Rも、いよいよスタートしますよ!詳細次回〜

その前に、かりん糖やラスクで人気の日進堂さんが、藤崎七階催事場・楽天市場うまいもの大会に4日まで、出店されてますので、是非、覗いてみて下さいね!

さて、今日は、パリのアクセサリーと、Midiさんのオリジナルコサージュが届きました!
パリのアクセサリーは、とても綺麗なカラーで、パーツも他にはないデザインがおしゃれです。
今パリでは、ブレスレットが流行りだそうで、レザーやシンプルなビーズものを三連にしたりと、こちらもオススメです。

そして、インポートものが好評のMidiさんから、オリジナルのコサージュが入荷。ヘアゴムから、ブレスレット、シュシュやクリップと、色々な表情で楽しめ、お洋服はもちろん、ストールや帽子、BAGのチャームなどにも良いですね!
是非、色々アレンジしてコサージュフラワーを楽しんでみて下さい☆
[PR]
by decoeur | 2013-05-31 18:44

ご案内!

f0191649_11453775.jpg

レジャーが気持ち良いこの季節〜ラジオからボサノバと、懐かしいフルーツの名前が…木の幹から実をつける、ジャボチカバです!初めて食べた時は、かなりの驚きでしたが、ぶどうみたいな感じで美味しくて、それが静岡で、摘み取って頂ける農園カフェがあるそうで、いつか機会があったら行ってみたいです!

さて今日は、いよいよ今週末になりました、wenzi さんの michikake が、
31日(金)6月1日(土)2日間、light source さんで開催されます!
11時〜18時

今回は、2年ぶりの春夏で、リネンやコットンで編み上げた、wenziさんカラーのおしゃれなニットが並びますよ。シンプルなTopsに重ねて、デニムにも良いですね!
他にも一点々、大事に編み込んだBAGは、細部まで、wenziさんのこだわりが感じられる作品ですので、こちらもお楽しみです!

是非、お立ち寄り下さい☆
[PR]
by decoeur | 2013-05-27 11:45

アクセサリー新作!

f0191649_13722.jpg

先日の青葉祭りは、お天気で良かったですね〜他県のお客様が、偶然、作家さんとお知り合いで、お店の中も盛り上がってました☆

さて、今日は、アクセサリー香蓮から、夏色天然石をふんだんに使ったネックレスやブレスレット、ピアスが入荷です。
ロングの大ぶりネックレスは、綺麗なプリントのチュニックなどに合わせて、アクセントに〜

ブレスレットもシンプルなシャツの袖から覗かせて、涼しげに〜これからの季節、大活躍ですね!
シンプルなものと重ね付けもおしゃれです。

夏に向けて、アクセサリーも少しずつ清涼感のあるもで合わせていきましょう!
[PR]
by decoeur | 2013-05-21 13:07

新作入荷!

f0191649_1263076.jpg

連休中に、ちょこちょこ出かけて、素敵なコースターを見つけてきました!
早速お店で使ってましたよ〜

新作どんどん入荷してます。Sorarikiさんや、インポートもの、ストールやBAGなどオススメアイテムが揃いました!
Sorarikiさんのリネンのチュニックやロングスカート、小花のデザインシャツ、ドットのデザイントップスなど、これから大活躍ですね〜インポートのレトロワンピース、シンプルなジャケット、シフォンのチュニックも色々着回しが出来そうです!

大判のフラワープリントストール、ポケットが沢山ある、機能的なBAGも、是非お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-05-10 12:06