<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インポート新作入荷!

f0191649_13295140.jpg

今朝は、秋保に納品があって行ってきましたが、ちょっと肌寒いので、静かにのんびり、温泉も良いですね〜

早速、インポート新作入荷しました。今回は、涼しげなプリンがかわいい、ワンピース、レトロチュニック、デザインT−シャツ、レースジレなど…大活躍アイテム揃いました!
Franceの老舗ブランドから、Italiaシルク、モードのAmericaとインポートならではのおしゃれなスタイルをお楽しみ下さい☆

イベント+Rからは、明日、鉤取・天然酵母パンのオフルニルデュボワさんが、お昼頃に焼きたてのパンたちを運んでくれます。是非、こちらにも足を運んで下さいね!
[PR]
by decoeur | 2013-06-28 13:29

wenzi新作入荷!

f0191649_14423382.jpg

あっという間に月末で、今週も新作続々入荷してました!ブログUPが追いついてない状況で…
お店には、素敵なアンティーク家具も入荷しております。是非、休憩がてらお立ち寄り下さい。

早速、先日の個展も大盛況たったwenziさんの作品が届きました!
今回は、デザインTopsとストール、BAG、帽子です。透かし編みがかわいい、Topsは、スクエアとVのネックデザインで、綺麗なブルーとピンクがきいていますね!バックのドットシフォン生地もおしゃれにさらりと着心地も良いです。BAGも糸とレザーのカラーコンビネーションが絶妙ですね。
日除けのストールや帽子も外せないアイテムですので、是非お見逃しなく〜!
[PR]
by decoeur | 2013-06-27 14:42

夏物新作入荷!

f0191649_12262455.jpg

昨日は、晴れ家具さんのストレージセールがご自宅で開催され、床の間スタジオで、ライブなどもあり、県外からも素敵なお店も出店されていたようで、次回は、早めにご案内しますね…

さて、夏物沢山入荷しました!チュニックやマキシ丈のワンピース、一枚で着られるトップス等々、定番スタイルから、デザインものまで、色々活躍出来るアイテム揃っています〜是非お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-06-17 12:26

ニット新作です!

f0191649_17304958.jpg

この時期は、あちこちに綺麗なバラが咲いていますね。家の庭にも、ミニバラが咲いていて、お店にも〜良い香りに癒されそうです♪

今週も続々と新作が入荷してます!早速、ニットデザイナーの Kanno さんから、ショート丈のデザインベスト、大判ストール、ニット帽が届きました。

ショート丈のベストは、脇が空いているので、Tシャツやワンピースなどに重ねて合わせるとおしゃれ!襟元のレース感が涼しげで、バックスタイルも表情があります。ボトムに合わせ、裾の綾テープで調節出来るのも良いですね。

ストールは、よりが強い糸の特徴を生かしたデザインで、編んでいくと自然と斜めになっていくそうで、色々巻き方が楽しめますよ。

ニット帽は、ツバが大きく、上げたり、深めにかぶったり、バックには、スリットが入っているので、まとめ髪にも、違和感なく、スッキリ!間に通している紐で調節可能。自転車も平気ですね!

全て一点ものなので、是非、手にとってご覧になって下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-06-13 17:30

ご案内!

f0191649_1465610.jpg

昨日は、午後からちょっとお店閉めて、明日からまたスタートする、+Rの準備に行ってきました!

お天気も良く、今回は、米ヶ袋のブコウスキーさんで開催しますよ。地下がカフェ・モーツァルトさんなので、お茶しながら、のんびりお立ち寄り下さい〜

この扉の先に、素敵な空間が広がっています…

Bukowski
仙台市青葉区米ヶ袋1‐1‐13

平日:12時〜19時
土、日、祝11時〜19時

明日はオープニングで、Welcome Drinkをご用意です♪
今回から、新しくイシー商会さん参加ですよ。
店内は、labo1113さんのおしゃれなグリーンも広がり、とても癒されます。

駐車場がないので、近隣のPをご利用か、お天気良い日は、徒歩や自転車も気持ち良いですね〜
是非、覗いてみて下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-06-11 14:06