<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SALE・ご案内!

f0191649_1875072.jpg

お昼のゲリラ豪雨にやられて、靴がびしょ濡れ。。置き靴に履き替えたものの、やっぱりこの時期はレインブーツですね!

早速今日も、インポート新作ですが、なんとSALE品になり、30%OFF!!ドットワンピース、デザインチュニック、レースカーディガン、麻のジャケット、シフォンスカート、柄パンツ…どれも、まだまだ活躍出来るアイテムと、旅行にもしわになりにくいワンピースなど、オススメですよ!是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-07-26 18:07

アクセサリー入荷!

f0191649_17101730.jpg

こうも涼しいと、冷房など、思いのほか冷えてて、温泉に浸かったら、体も軽く〜♪夏の温泉も良いですね!

今日は、アクセサリー・香蓮から、清涼感のある、ネックレスやピアス、イヤリングとPOPなヘアゴム、リングなど入荷しました。ビーズのプチネックレスは、カラーも豊富に、Topのデザインもそれぞれあって、カジュアルなT-シャツなどにも良いですね!
透かしパーツとボタンを生かしたピアスは、おしゃれなデザインで存在感もあり、こちらもオススメです。他にもリングピアスや、シェルを使ったものなどカラフルに、作家さんのHappyな感じが伝わりますね♪
[PR]
by decoeur | 2013-07-25 17:10

ご案内!

f0191649_14312691.jpg

昨夜からの雨で、近くのじゃがいも畑が水に浸かり…早く梅雨が明けると良いですね。

さて今日は、イベント・+Rでご一緒の、北山・イシンさんからガラス棚やローテーブル、デスク&椅子など、そして、Chocolate.antiquesさんから、FKマグやボール、レースやクロスなど、お店でもご紹介です!

どれもアンティーク好きにはたまらない感じで、しかもお手頃と、見逃せません!蚤の市やマーケットで、掘り出し物を探すワクワク感を是非〜と思い、期間限定になりますが、こちらでも販売しています。

そして、第2、4の土曜日は、米ケ袋・+Rで、12時〜
オ フルニル デュ ボワさんの美味しいパン販売です!
こちらも是非、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-07-18 14:31

ニット新作!

f0191649_13394351.jpg

去年ぐらいから、近くのかき氷やさんの話をよく聞くので、今年こそは行ってみようと…そして上杉・Sweet Spice Asanoさんの「氷巡」では、七夕前夜祭、近く二コルさん前にて頂けます!

今日は、ニットデザイナーのKannoさんから、デザインT−シャツとコサージュが届きました!

T−シャツは、シンプルなVネックに、ニットの透かし編みがポイントです。糸も二色で編み込み、ステッチの白も可愛いく、一度洗いをかけているので、着心地も良いですね。

コサージュもシフォンやレースと編み込んでいて、ちょっとボリュームを出しつつ、ニットなので、何でも馴染む感じが良いですね!涼しげなコットンのワンピースやカゴBAGに、合わせて〜楽しめます。
[PR]
by decoeur | 2013-07-11 13:39

アクセサリー新作!

f0191649_16551386.jpg

先日雨の中、+Rへ納品に行ってきました。本当にグリーンにかこまれて、癒される空間になっています。慌ててすっかり、写真を撮るのを忘れてしまい…モーツァルトさんへお茶しながら、ゆっくり覗いてみて下さいね!

今日は、アクセサリーの香蓮、Lilyから、涼しげな夏色のアクセサリー入荷しました。人気のコットンパールから、天然石、シェルやウッドと季節感のあるネックレスやピアス、ブレスレットと、夏のおしゃれを楽しませてくれるアイテム揃っています!

セール品も入荷していますので、是非お立ち寄り下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-07-05 16:55