<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋物BAG入荷!

f0191649_1315812.jpg

手拭いを育てる!良い話しを聞きました。使っていくうちに、凄く柔らかくなり、切りっばなし状態の端もふさふさと…お見事!機能性にも優れ、昔ながらのものは、本当に良いですね。

今日は、アフリカンプリントの布BAGやポーチ、Parisで大人気のファブリックブランド、PetitPanの生地を使ったトートバッグなど、どちらもMidiさんのオリジナルで、プリントもどこかレトロで、使いやすいデザインと、どれも1点ものですよ。
他にレザーのがま口や秋色ショルダーバッグ、リバーシブバックなど、ストール類も入荷しました。

先ずは、BAGや小物から秋物を楽しみましょう!
[PR]
by decoeur | 2013-08-31 13:01

ご案内!

f0191649_134076.jpg

昨日、米ヶ袋・+Rへ〜いよいよ来月、21(土)に開催される泉マルシェで、+Rも出展します。その打ち合わせに行ってきました。

新しいDMも、また良い感じで、入り口から、癒しの空間が広がっています。レトロな地図を頼りに、是非、お待ちしています。

そして、来月21日(土)泉マルシェも是非、見にいらして下さい!普段お店に並んでない、細かなレトロパーツや、布、アクセサリー、洋服、ストール…お持ちします。
今年もお天気だといいのですが、もし雨の場合は、次の日曜日に順延になります。
土曜日は、お店は、お休みになりますので、よろしくお願いします!
[PR]
by decoeur | 2013-08-29 13:40

秋物入荷!

f0191649_14544556.jpg

昔のデザインなのに、何故かこんなに、魅力的…気泡が入ったレトロなガラスコップは、ソーダ水が良いですね〜

今日は、秋物が少しずつ入荷してきました。着心地のよい、レトロ柄のワンピースや無地のデザインチュニック、レースのカーディガンや、薄手ジャケット、ロングシャツなど、色々着回しが出来るアイテムが揃いました!合わせて、フラワーやボーダー、レースなど大判のストールは、ちょっと肌寒い時に、大活躍です。残暑が長引く感じでしょうが、少しずつ秋物を楽しみたいですね!
[PR]
by decoeur | 2013-08-20 14:54

ご案内!

f0191649_18142487.jpg

蝉が横切ってビックリしながら、米ヶ袋・+Rへ納品に行ってきました。沢山商品が増えていて、気になるものがあちこちにあります…お盆も休みなく、オープンしていますので、是非、ゆっくりと、覗いて下さい!

facebookでもチェックです!

https://www.facebook.com/plusresound
[PR]
by decoeur | 2013-08-10 18:14

お盆休みご案内!

お盆休みを頂きます!

14日(定休日)
15、16日(お盆休み)

休み明け、土日は、通常営業しています。インポートもので、新作も入荷していますので、覗いて下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-08-10 18:07

アンティーク器入荷!

f0191649_1848455.jpg

いよいよ梅雨明けでしょうか?夕方、こんなに明るかったかな〜とびっくりでした☆

今日は、+R・イシンさんからアンティークの器や道具箱など届きました!
そば猪口や鉢もの、小皿など、絵柄もこっていて、江戸後期からのものでした。暑い日に、そば猪口を使って、冷たいお蕎麦を頂きたいですね。

木箱は、細工が施された道具箱や野弁当。昔の人の知恵や職人的技に驚かされます。優雅に宴を楽しんでいたのでしょう…現代的には、ピクニックバックでしょうが、多目的収納として、お裁縫箱などにも良さそうですね。
是非、掘り出し物を探しにきて下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-08-03 18:48