<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sorariki新作入荷!

f0191649_16382744.jpg

先日の泉マルシェは、晴天で、凄い賑わいでしたね〜暑い中、覗いて下さったお客様、有難うございました!お隣さん達にも恵まれ、焼き菓子やら、かき氷を…楽しい時間でした☆

今週も続々と新作入荷です。先ずは、Sorarikiさんから、秋冬物新作です。
どこかに、レトロさを感じさせるデザインや生地感で、ニットワンピースや、ハイネック、カーディガン、ジャケットやスカート、パンツなど揃いました。

トップスの切り替えや裾レース、襟元や袖など、良くみると、沢山のデザインが盛り込んであるのです。
着心地も良いので、是非、試しに着てみて下さい〜どれもオススメです。
[PR]
by decoeur | 2013-09-26 16:38

イベントご案内!

f0191649_12182098.jpg

いよいよ、今週の土曜日、21日に、泉マルシェ開催です!週末はお天気良さそうで、かなり盛り上がりそうですね〜今回、+Rで出展していますので、是非、見にきて下さい!

21日(土)は、マルシェ出展の為、お店は、お休みになります。

マルシェでは、お店では見ない、インポート布やレースはぎれ、古美パーツ、カットクロスなど…Sorakiさんの布やボタンもお目見えですよ。
他にもアクセサリーやストール、布BAGなど、色々並ぶので、是非、お楽しみに!!
[PR]
by decoeur | 2013-09-19 12:18

秋物入荷!

f0191649_11562232.jpg

昨日はまた暑さ戻って、今日は、台風が近づいている様子…

ムシムシとまだ残暑が続きそうなので、七分袖ぐらいが丁度良さそうです。
オススメのチュニックたちが揃いました!ちょっと涼しくなったら、インナーや、カーディガン、ジャケットなどを合わせて、これからのシーズン、大活躍。
ストールを合わせて、おしゃれが楽しくなりますね〜
[PR]
by decoeur | 2013-09-15 11:56

秋物入荷!

f0191649_15394644.jpg

いよいよあちこちイベントシーズンですね!21日の泉マルシェで、出展準備に追われておりました〜

お店では、秋物続々と入荷しています〜今日は、デザインチュニック、ジレやカーディガン、七分カットソーと、プリントがおしゃれなストールや、メッシュのリバーシブルBAGなど、揃いました!

そして人気のデニムも、新作入荷しましたので、こちらもオススメですよ。ストレッチがきいていてとても履きやすいので、是非、お試し下さい〜

+Rから、日進堂さんのかりん糖が藤崎7階催事場で、17日まで販売されていますよ。こちらもまだの方は、是非〜やみつきになります!
[PR]
by decoeur | 2013-09-13 15:39