<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sorariki新作入荷!

f0191649_14302545.jpg

最近の寒さ対策…小さめのブランケット大活躍でした〜運転中も、膝かけにして、エコにもなりますね!

今日は、Sorarikiさんから新作届きました!寒くなってきたので、暖かいアイテム良いですね〜ループのウールニットがかわいい、TOPSやカーディガン、レトロ格子チェックのスカートやパンツ、軽くてデザインもおしゃれなボーダーコートなど、人気の別珍ハイネックを合わせて、大活躍ですね!

襟元、袖口、着丈など、暖かさを閉じ込めるデザインを体感下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-10-25 14:30

ニット新作入荷!

f0191649_16381462.jpg

連休中は、秋晴れとあちこちイベントや芋煮会シーズンで、盛り上がってますね……仕事です。SorarikiさんのSALE品、人気ですよ!

今日は、ニット作家・Kanno Youkoさんから新作が届いています。
今回は、色々なデザインのベストやTOPS、マフラーとベレー、ニット帽がお目見えで、使う糸の種類や編み方、デザインなど…どれもひとつひとつこだわりが伝わってくる作品です。どこかレトロ感も漂い、どんな感じに合わせようかと、わくわくしますね!
シンプルなシャツや柄もののワンピース、カジュアルに、タートルやパーカーなどにも、オススメ。しかも暖かいので、この冬大活躍です!
是非、お試し下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-10-14 16:38

*SALE*ご案内!

f0191649_12255362.jpg

先日、オーロラを見てきました…
映像ですが、神秘的で、いつか本物を見てみたいです〜

おかげさまで、9月末で丸5周年を迎え、6年目に突入です!
日頃の感謝を込めて、

5日(土曜日)〜22日(火曜日)まで、SALEを開催します!

インポートや、国内メーカーをはじめ、デザイナーズブランド・Sorarikiさんから、目玉商品を沢山送って頂きました。
秋冬物ジャケットやスカートなど、¥2300〜ワンピースが60%OFF、コートは30%OFFなど、かなりお買い得です。普段は、セールがないので、これは見逃せませんね!
また、今季新作も素敵なので、こちらもオススメです。

また、新ブランドのニットデザイナー、Kanno Youkoさんの新作も届きました!一点一点、こだわりのデザインをお楽しみ下さい!

wenziさんのコースターや、Sorarikiさんのボタンを使った、オリジナルヘアゴム等をプレゼント!是非、お立ち寄り下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-10-04 12:25