<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インポート入荷!

f0191649_17312593.jpg

新作、続々と入荷しました!

インポートで、先日パリ・香港から、直接現地仕入れの厚手チュニック、ストール、BAGと、ヨーロッパもののワンピースや、TOPS、デザインカーディガン、アウターなど入荷しました。

レトロなプリントのワンピースは、着心地の良い生地で、インナーやジャケットなどを合わせたり、シワにもなりにくいので、お出かけにも便利です。

大判のショールと大きめなトートバッグは、ちょっとした小旅行に、大活躍ですね!他にはないデザインで、オススメです。
[PR]
by decoeur | 2013-11-29 17:31

ご案内!

f0191649_12284055.jpg

今朝は、車の窓に霜が降りて、いよいよか…と思いながら、早めにタイヤ交換とちょこちょこ掃除をはじめたり、ちょっと余裕のある12月になるかな〜♪

今日は、+Rから、大人気の日進堂・かりんとうが届きました!種類も5種類、全部揃っていますので、是非、お試し下さい!

どれもサクサクと軽く、甘さも控え目で、後を引く美味しさです。ゴマ、カラメル、くるみ、そば等の珍しい味わいを、お楽しみ下さい☆
[PR]
by decoeur | 2013-11-29 12:28

冬物新作!

f0191649_1226245.jpg

こちらも新作入荷です!

厚手のコートやニットアウター、ボーダーチュニック、ウールワンピース、プルオーバー、柄パンツ、厚手スカート… 暖かく着れるアイテム揃いました。

袖が長めで、ロールアップしたデザインが、おしゃれ。柄もボーダー、フラワー、ドットと定番の中に、切り替えのデザインなどで、アクセント。シルエットも綺麗で、是非、ご試着してみて下さい〜
[PR]
by decoeur | 2013-11-22 12:26

ニット新作!

f0191649_13124566.jpg

そろそろクリスマスリースを飾ろうかと、今年は、外にある大きな植木にデコレーションを…☆

今日は、ニット作家KannoYoukoさんの新作が届きました!ざっくり透かして編んだブラックのベストと、ショート丈のデザインジャケット、リブ編みレックウォーマーです。

ベストは、襟元に沿って丸く編んであり、ふちのドットが可愛く、Aラインがおしゃれ。シャツやワンピースに重ねたり、ボトムによって、色々着まわしが出来るアイテムですね!

ショートのデザインジャケットは、バックスタイルにご注目!かわいいポケットがついていて、遊び心もあり、この時期、カイロをしのばせて、背中も温かく着れてしまう優れ物です。

シンプルなレックウォーマーも合わせて、おしゃれに防寒ですね!
[PR]
by decoeur | 2013-11-21 13:12

+Rから!

f0191649_15183282.jpg

最近、朝晩と寒いので、ついつい温かい飲み物を…
便利ですね。コンビニコーヒーで、車カフェでした!

今日は、+Rから、アメリカ・ヴィンテージの椅子やクロス、ハンカチなど、入荷です!
レトロなデザインの椅子は1960年代のもので、布張りの座面と背もたれが心地よく、長時間かけても大丈夫そう!作業用や多目的に使えそうです。

テーブルクロスやハンカチも、アメリカのヴィンテージもので、懐かしいプリントや色使い、布の質感など、たまりませんね…
パッケージもおしゃれに、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ!どれも一点ものなので、お見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2013-11-15 15:18

ご案内!

f0191649_13251472.jpg

雪も降って、そろそろ冬支度〜ストールやマフラーなど巻きものや、重ね着好きには、楽しい季節です♪

今日は、銅版画・岡沢幸さんからのご案内で、
「6人展/銅版画、それぞれのカタチ」
が、今日から17日(日)まで、SARP仙台アーティスト・ランプレイスで開催されます。11時〜19時まで。

お店では、プリントMで、BAGやポーチなど、人気ですが、もともとの銅版画は、彼女の独特な世界観で魅了されますよ!他の銅版画家の方々も気になりますね〜是非、覗いてみて下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-11-12 13:25

ご案内!

f0191649_14272338.jpg

最近、はまっています…洋風トマト鍋!水菜やキノコ類をたっぷりと、鱈やチキンも入れて、仕上げはチーズでトロリ!
しめは、ご飯でリゾットも、かなりいけますよ〜

今日は、ニット作家のwenziさんが、明日8日(金)から10日(日)11時〜6時まで、light sourceで、個展を開催します。

今回は、期間中に作品を追加されるようで、初日に行けない方でも、大丈夫のようです!
お洋服で、新しいデザイン展開の話もされてて、こちらも気になりますね〜
是非、お立ち寄り下さい!
[PR]
by decoeur | 2013-11-07 14:27

インポート新作入荷!

f0191649_1405843.jpg

先日、素敵なニットイベントをご紹介頂き、なかなかない機会を楽しんできました。平日のイベントもチェックですね!

今日は、インポート新作で、ダウンやファーのアウターから、ウールのカーディガンやワンピース、レトロ柄チュニック、ワンピースなど、ちょっとした席にも良いフォーマルものも揃いました。秋冬でも、寒色系カラーが綺麗で、カーディガンやジャケットなど合わせて、活躍できますね!

ストールは、沢山のカラーステッチのデザインがおしゃれ。ボリュームもあり、広げてショールにも良いです〜防寒にもオススメ!
[PR]
by decoeur | 2013-11-01 14:00