<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春物入荷!

f0191649_1227391.jpg

先日、イベントのご案内頂いて、カードセラピーや整体を受けてきました。ケーキセットも着いて癒されました…4月にもあるそうなので、またご案内します。

今日は、インポートから、春物入荷です!春色のパステルカラーがおしゃれに、軽い素材でふわふわと…春ですね♪今回は、チュニックやワンピースが揃い、卒・入園式にもオススメです!ジャケットやショールなど合わせて、色々着回しも出来ますね。着心地の良い素材のトップスも揃いましたので、お試し下さい!
[PR]
by decoeur | 2014-02-25 12:27

アクセサリー新作入荷!

f0191649_145355.jpg

あちこちチョコレートが並んでいますね!あの味が忘れられず、お目当てを探しに♪ビターなチョコは、止まりませんね…

今日は、アクセサリー・香蓮から、新作届きました!
春色ヴィンテージパーツやチェーンのデザインもおしゃれなONEトップネックレス。
ロングネックレスは、ナチュラルカラーの天然石が、どんなタイプのお洋服にも馴染みやすく、一連でも良いですね!
コットンパールやヴィンテージパーツのピアスやイヤリングも、デザインがおしゃれで、ヘアスタイルに合わせて、トライしたい感じです。是非、試してみて下さい〜
[PR]
by decoeur | 2014-02-14 14:53

ニット・wenzi新作入荷!

f0191649_170404.jpg

久しぶりに降りましたね…昨日から、雪かきに追われ、あちこちのホームセンターでは、雪かき完売していたようです…

今日は、ニット作家・wenziさんから、新作で、今回は、ネックウォーマー、帽子、手袋など、まだまだ寒い冬に、ぴったりなアイテム届きました!
ネックウォーマーは、暖かなウール布付きで、ダブルで巻いたらさらに防寒出来、おしゃれ度もアップですね。帽子もそれぞれに、デザインがあって、今回新しいデザインもお楽しみ出来ます〜是非、お試しください!
[PR]
by decoeur | 2014-02-10 17:00