<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sorariki新作!

f0191649_13285681.jpg

今日も良いお天気で、お出かけ日和!
米ヶ袋・+Rでは、オフルニルデュボワさんのパン販売していますので、覗いて下さい〜

今日は、Sorariki新作で前回のデザイン違いのものも、入荷しています。
朝顔プリントシリーズから、コートやスカート、ペイント風カットソーの半袖、リネン・チューリップやコットン・ボタニカルフラワーのチュニックやレトロな薔薇のロングスカート…
これからの季節、シンプルなシャツやT-シャツ、デニムやカラーパンツにもぴったりなアイテム揃いました!
着心地の良さやボタンなど、細部までのこだわりも見逃せません!
是非、ご試着してみて下さいね。
[PR]
by decoeur | 2014-04-27 13:28

アクセサリー新作!

f0191649_13553559.jpg

最近のはまりものは、ロイズ・かりんとうチョコレート。黒糖を使用したチョコレートを食べやすい大きさのサクサクかりんとうにコーティング。これはとまりません…♪

新作続々入荷しました!
今日は、アクセサリーブランド・Lilyから、夏カラーの大ぶりビーズ、繊細なコットンパール、ターコイズ、シルバー、透かしパーツなど…ネックレスやピアス、イヤリングが揃いました。お洋服のスタイルや素材、プリントなどに合わせて、アクセサリー選びも楽しくなりますね!他にはないデザインをお見逃しなく〜
[PR]
by decoeur | 2014-04-26 13:55

Sorariki新作入荷!

f0191649_1533799.jpg

Sorariki新作入荷です!
今回の春夏物は、コットン・リネン素材で、ボタニカルフラワーや朝顔のプリントがおしゃれなトップスや、ワンピース。ペイント風のカットソーやグレンチェックのワンピースは、他にはないデザインが光ります!レトロさをプラスした、スプリングコートは、フードが着け外し出来るので便利に、裏地も可愛いく、色々着回しが出来ます♪

綺麗なカラーのインナーと重ねたり、夏には、さらりと一枚で着れるので、長く活躍出来ますね。是非、お試し下さい〜
[PR]
by decoeur | 2014-04-04 15:03

アクセサリー入荷!

f0191649_14403291.jpg

お休みに、作家さんの案内で、富谷のお蕎麦屋さんに行ってきました!蕎麦はもちろんのこと、珍しいつけ汁もあって、是非、オススメです。

春物新作が続々入荷しています!今日はアクセサリー・香蓮から、パール、コットンパール、天然石のネックレスや、リーフピアス、シュシュなど…沢山入荷しました。普段使いに、コットンパールで、軽やかに、カジュアルなファッションにも合いますね。ピアスやヘアゴムもデザインがおしゃれに、それぞれのパーツが可愛いいですよ。ネックレスとセットピアスも入荷していますので、合わせて、是非、お試し下さい!
[PR]
by decoeur | 2014-04-04 14:40