インポート新作!

f0191649_14233842.jpg

先日の暑さには、びっくりで、ひんやり山菜ざるそばを頂きました!取り立てのわらびや、茹で春キャベツなど…旬なものをのせて、ツルツルと箸もすすみました♪

今日は、インポート新作で、リネンやレースのジャケット、コットンシャツ、カーディガン、レトロなチュニックやワンピース…など入荷です。袖も七分ぐらいなので、梅雨の肌寒い時期にも良いですね!結婚式やちょっとした席に、モノトーンやオーガンジーのワンピースがオススメです。
[PR]
# by decoeur | 2014-05-16 14:23

春夏物新作!

f0191649_1472228.jpg

今日から5月で、気温も上昇中〜旬の山菜や筍が美味しいですね!
ウドのきんぴら美味しかったです。

今日は新作で、いよいよ夏に向かって薄物入荷です!デザインTや透かしコットンカーディガン、サテンチュニック、デザインニット、レトロなシフォンカーディガン…異素材の組み合わせがおしゃれなアイテム揃いました。プリントが綺麗なストールもオススメですよ!是非、合わせてみて下さい〜
[PR]
# by decoeur | 2014-05-01 14:07

Sorariki新作!

f0191649_13285681.jpg

今日も良いお天気で、お出かけ日和!
米ヶ袋・+Rでは、オフルニルデュボワさんのパン販売していますので、覗いて下さい〜

今日は、Sorariki新作で前回のデザイン違いのものも、入荷しています。
朝顔プリントシリーズから、コートやスカート、ペイント風カットソーの半袖、リネン・チューリップやコットン・ボタニカルフラワーのチュニックやレトロな薔薇のロングスカート…
これからの季節、シンプルなシャツやT-シャツ、デニムやカラーパンツにもぴったりなアイテム揃いました!
着心地の良さやボタンなど、細部までのこだわりも見逃せません!
是非、ご試着してみて下さいね。
[PR]
# by decoeur | 2014-04-27 13:28

アクセサリー新作!

f0191649_13553559.jpg

最近のはまりものは、ロイズ・かりんとうチョコレート。黒糖を使用したチョコレートを食べやすい大きさのサクサクかりんとうにコーティング。これはとまりません…♪

新作続々入荷しました!
今日は、アクセサリーブランド・Lilyから、夏カラーの大ぶりビーズ、繊細なコットンパール、ターコイズ、シルバー、透かしパーツなど…ネックレスやピアス、イヤリングが揃いました。お洋服のスタイルや素材、プリントなどに合わせて、アクセサリー選びも楽しくなりますね!他にはないデザインをお見逃しなく〜
[PR]
# by decoeur | 2014-04-26 13:55

Sorariki新作入荷!

f0191649_1533799.jpg

Sorariki新作入荷です!
今回の春夏物は、コットン・リネン素材で、ボタニカルフラワーや朝顔のプリントがおしゃれなトップスや、ワンピース。ペイント風のカットソーやグレンチェックのワンピースは、他にはないデザインが光ります!レトロさをプラスした、スプリングコートは、フードが着け外し出来るので便利に、裏地も可愛いく、色々着回しが出来ます♪

綺麗なカラーのインナーと重ねたり、夏には、さらりと一枚で着れるので、長く活躍出来ますね。是非、お試し下さい〜
[PR]
# by decoeur | 2014-04-04 15:03