人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着♪春物入荷!

新着♪春物入荷!_f0191649_16525712.jpg

今日も一段と冷え込みましたが、皆さんは、七草粥は、もう召し上がりましたか?七草まで揃わなくても、奈瑞菜や冬の野菜を代用してコトコトと…炊ける音でだんだん体も暖まりますね♪

そんな中、Decoeurでは、暖かい春を思わせるような新着春物入荷しました!オレンジのドットとレトロな柄がかわいいシフォン素材のチュニックは、脇のリボンで長さを直接。あわせるボトムで表情を変えることが出来ます。こちらは、雑誌「装苑」掲載商品☆
スカートは張りがあるコットンに麻が入ったデザインスカート。こちらもリボン付きで取り外し可能。トップスをINにしてもかわいいですよ♪「共にSorariki」

一緒のネックレスはこちらも新着「Q&R」ヴィンテージのレース使いと黒いリングビーズが一層レトロ感を漂わせます。後ろのフレーム中もレースがかわいいですよ!
どちらもお見逃しなく☆☆☆
by decoeur | 2009-01-07 16:52