人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisからです♪

Parisからです♪_f0191649_1494839.jpg

このところ、ずっと週末は雨でやっと昨日は晴れて、近くの春日神社では、年二回のお祭りだったみたいです♪

今朝は、毎月8日に開かれる薬師堂の手作り市を覗いて来ました!陶器や椅子を作っている方、米粉のパンやさん等々、天気も良くて、良い感じでした。来月も楽しみです♪

さて、こちらは、Parisから、新作入荷です!どちらのブランドも、形や柄が良い感じで、今回は、なんとチュニックは、シルクなんです。涼しげでオリエンタルな柄は、ワンピースに重ねて、リゾート着でも良いですね。レトロなサテンのシャツも古着と合わせたり、かっちりジャケットのインナーに覗かせて。Parisものは、要チェックですよ☆☆☆
by decoeur | 2009-06-08 14:09