人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのLondon♪

懐かしのLondon♪_f0191649_13551193.jpg

明日は、お待たせしました!ひとつぶ堂さんのパン販売日になります♪時間はオープンと同時に販売しますので、是非、お早めに〜☆

さて今日は、先日お休みで、気になっていた「ハービー・山口写真展」でKalos Galleryへ行ってきました。

たまたま雑誌でこの写真を見て目を引き、近年、アーティストの写真集やCDジャケットを手懸けているのでご存知な方も多いのでは〜。

写真には、ロンドンに滞在中に撮ったものや、近年では、沢山の若ものや、子供から老人まで、何気ない日々の風景が写しだされ、何だかとても心が温まる写真ばかりでした…♪

その中でも、ロンドンで撮り続けた写真には、昔一度ロンドンへ行った時の懐かしい感じと、一羽の鳩に、目がとまりしばらく…眺めていました。その頃のことを思い出しながら、後からなるほど!と。。良い写真でした〜
是非、皆さんも覗いてみて下さい♪
by decoeur | 2009-11-20 13:55