人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ家具新作です!

晴れ家具新作です!_f0191649_127858.jpg

またまた寒くなって、この天候に振り回されそうですが、近所の桜が、咲きはじめています♪木蓮も大きなつぼみを今かと待っている感じで、いよいよですね〜後は、美味しいお団子を持って、お気に入りのお花見スポットへ〜

お団子にも目がないですが、明日は月一度のひとつぶ堂パン販売です。いちぢくやシナモンお豆、スコーン等を持って、西公園で桜を見ながら、ランチも良いですね♪
是非、お待ちしています!

そして、お待ちかね、晴れ家具さんの新作で、ペイント時計が入荷しました。以前の時計も好評で、今回は、カラーペイントをかなり意識した感じ。晴れ家具さんの独特なデザインと、ポップな色合いでお部屋も楽しくなりますね♪お見逃しなく〜
by decoeur | 2010-04-16 12:07