人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物新着♪

冬物新着♪_f0191649_15184242.jpg

お休みを取って4連休の方もちらほら?…また明日、休みだと思うと、ちょっと楽しい月曜日ですね〜♪

昨日メディアテークで、10周年事業「表現すること」のもどかしさでゲストにいとうせいこうさんのトークセッションがあったようで、早速お客様のホットな感想が聞けました♪
近年、色々な方が講演にいらしてて、これは聞きに行かねばもったいないと思う今日この頃です…

さて、今日も新着です。ポケットラインがかわいい、ニットやシャギー地のプリントワンピース。インナーにハイネックやシャツを合わせて、ジャケットをはおれば、通勤着にもOK!スキニーやレギンスで足元も暖かく、これから活躍アイテムですね。
他にボアコートやシフォンチュニック、ボーダーワンピース等々入荷しました〜♪
by decoeur | 2010-11-22 15:18